1. トップ
  2. メンバーとの辛い別れを乗り越え…人気ボーイバンド、ザ・ウォンテッドのネイサン・サイクスが婚約!

メンバーとの辛い別れを乗り越え…人気ボーイバンド、ザ・ウォンテッドのネイサン・サイクスが婚約!

  • 2023.1.10
  • 192 views

先日、ザ・ウォンテッドのボーカル、ネイサン・サイクスが、婚約したことを発表しました。

ネイサンによると、彼がガールフレンドのシャーロット・バークにプロポーズしたのは、彼女にとって大きな意味のある場所だったそう。

自身のインスタグラムにカリブ海のセントルシアで抱きしめ合うふたりの写真を投稿したネイサンは、こう綴っています。

「数日前の晩、僕は@_charlotteburke_を彼女の両親が何年も前に結婚したセントルシアのビーチに連れて行って、ある質問をした…彼女はイエスと答えてくれた!!!」

View this post on Instagram

A post shared by Nathan Sykes (@nathansykes)

「それは素晴らしい!!!!!」とコメントしたのは、バンド仲間のマックス・ジョージ。「ふたりにおめでとう!!」

その後、ふたりは連名でサンセットビーチの写真を投稿し、「優しいメッセージの数々に、心からありがとうを言いたくて。私たちはとても感謝しているし、とてもとても幸せです」とのキャプションをつけました。

View this post on Instagram

A post shared by Nathan Sykes (@nathansykes)

2022年にグレイテスト・ヒッツ・ツアーを行った、ザ・ウォンテッドのトム、ジョージ、ジェイ、シヴァ、そしてネイサン。手術不可能な脳腫瘍の診断を下されたトム・パーカーと、5人組としてファンのために演奏ができる、最後のチャンスでした。

ツアー最終日の数週間後、トムが33歳の若さでこの世を去ったことが発表されました。

25ans Wedding

トムの訃報が発表された際、ネイサンは、「トムは望める限り、最も情熱的で、面白くて、意欲的で、刺激を与えてくれる人で、彼の人生の一部になる名誉を与えられたことにとても感謝しているし、彼が僕の友達で、4人兄弟の一人でもあるということには、さらに感謝しています」と綴っていました。

「バンドが再結成したのは彼のおかげだし、この6ヶ月は僕の人生で最大の喜びでした。僕らの人生はもう決して元通りにはならないでしょう…君の光を世界に届けてくれてありがとう、トム。いつかまた会いたいです。きょうだいよ、やすらかに眠れ」

※この記事は2023年1月10日時点のものです。

Translation: mayuko akimoto Photos: Getty Images , Courtesy of nathansykes via Instagram From:Digital Spy

元記事で読む
の記事をもっとみる