1. トップ
  2. ファッション
  3. 【紀ノ国屋×ケイタマルヤマ】丸底トート&巾着ポーチ。ピンクのチェックで華やぎを

【紀ノ国屋×ケイタマルヤマ】丸底トート&巾着ポーチ。ピンクのチェックで華やぎを

  • 2023.1.10
  • 333 views

大人気、紀ノ国屋とケイタマルヤマのコラボアイテムが「オトナミューズ」 2月号(宝島社)の特別付録に登場しました。増刊号のアイテムは「双子パンダの丸底トート&保温・保冷巾着ポーチ」です。

通常号のグリーンに対し、増刊号はビビッドなピンクが印象的。いずれも「KEITA MARUYAMA 2022 AWコレクション」のチェック柄です。

巾着ポーチは保温・保冷機能付きで、ランチBOXを入れるのにぴったり。さらに、350mL缶が7本入る大容量サイズなので、春のピクニックにもおすすめです。

サイズ(約)
トート:縦23×幅35[最大]×マチ22cm
ポーチ:縦25×底直径20cm[最大]

ゴールドロゴの周りで軽快なダンスをしているかのようなパンダがとってもキュート。巾着ポーチと一緒に使うもよし、単体使いするもよし、ファッションの幅が広がりそうです。

あなたの思う「自分らしさ」とは?

Netflixオリジナルドラマ『First Love 初恋』で佐藤健さんとともにW主演を務める満島ひかりさんが表紙を飾る2月号。少女のような無邪気な笑顔が、本号の特集「貫け!自分らしさ」とマッチしています。

誌面では、夏木マリさん、木村カエラさん、吉川ひなのさんなど女優やモデル、スタイリストとして活躍している女性たちが「自分らしさ」について語っています。

新たな1年が始まり、忙しい日常に「自分らしさ」を忘れてしまう瞬間もあるかもしれません。そんな時こそ、彼女たちの紡ぐ言葉に勇気をもらいましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる