1. トップ
  2. ファッション
  3. いま、SNSで話題!【しまむら】イロチで欲しすぎっ!「ボストンバッグ」♡

いま、SNSで話題!【しまむら】イロチで欲しすぎっ!「ボストンバッグ」♡

  • 2023.1.9
  • 1688 views

SNSではしまラーさんたちの戦利品が参考になりますよね。いま話題になっているのが【しまむら】の大人っぽ「ボストンバッグ」。冬の着こなしに馴染みつつシャレ感を高めてくれそうな、大注目アイテムです。イロチで欲しくなっちゃうその魅力をお届けします♡

冬っぽブラウンが大人っぽい!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

丸みある可愛らしいシルエットと大人っぽいブラウンが魅力の「ボストンバッグ」。マットなゴールドプレートがアクセントになり、着こなしをランクアップしてくれそう。¥2,420(税込)とは思えない、高見え効果を発揮します。

韓国っぽホワイトも可愛いっ♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@rococo39さんは、ボストンバッグのホワイトとブラウンをイロチ買い。ホワイトはパキッとしすぎず、ナチュラルな発色なので冬服と馴染みやすいのがGOOD。淡色コーデと合わせれば韓国っぽい雰囲気が楽しめます。

万能ブラックは外せない!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

きれいめからカジュアルまでどんなテイストの服装にもマッチするブラック。着こなしをキリッと引き締めてくれる、頼りになるアイテムとしてブラックを選ぶのもおすすめです。キルティングアウターとも相性バッチリ♡

クラシカルアイテムと合わせて今っぽ♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

クラシカルな雰囲気が目を惹くグリーンのチェック柄コートには、ブラウンのボストンバッグが好相性。肩掛けにもできるので、旅行でも活躍してくれそうです。ブーツもブラウンで合わせると、統一感アップ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@so.ra_yn様、@rococo39様、@omi08wear様、@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる