1. トップ
  2. ファッション
  3. 最近の【ダイソー】進化しすぎィ!! これは“買い確”でしょ!「おしゃれアイテム」♡

最近の【ダイソー】進化しすぎィ!! これは“買い確”でしょ!「おしゃれアイテム」♡

  • 2023.1.9
  • 2957 views

【ダイソー】の進化が止まりません♡ プチプラとは思えないクオリティの「おしゃれアイテム」がダイソーから続々と登場。SNSのおしゃれさんたちもデイリーコーデにダイソーのおしゃれアイテムを上手に取り入れており、もはやおしゃれにダイソーは欠かせなくなりそう! 今回は、そんなダイソーの“買い確”おしゃれアイテムをピックアップ。ぜひお買い物リストに加えてみてください。

キルティング素材がアクセントになるトートバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドライクなキルティングデザインがセンスあふれるこちらのトートバッグは、なんとダイソーでゲットしたもの。オレンジとブラックのビビッドな配色を、シックなカーキが馴染ませます。モノトーンコーデなどに合わせれば、ふくらみのある素材感がちょっとしたアクセントにもなってくれそうです。

ベロア × ビジューのバンスクリップで輝きをプラス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのバンスクリップは、ベロア風の素材にたっぷりとビジューがついた華やかなデザインがフェミニンな装いにもピッタリ。太めのクリップが髪をしっかりとまとめ、エレガントなムードを醸し出してくれそうです。インフルエンサーの@risa_.pianoさんも「家事する時にささっとまとめて、しかも可愛いクリップだから気分もあがる」とお気に入り♡

シーズンムードを添えるふわふわのフェイクファートート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ナチュラルな淡色コーデに、ダイソーのエコファートートをオン。ふわふわのフェイクファーで高見えにも期待できる大人気アイテムです。コンパクトなサイズ感によって、さりげなくシーズンムードを添えてくれそう。カラー展開も豊富なので、売り切れてしまう前にイロチ買いするのもおすすめです。

満足度に感激!ベーシックだから使いやすいニット帽

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダイソーではニット帽が種類もカラーも豊富に展開されており、年中通してヘビロテしたいお気に入りが見つかるかも。イロチ買いしたインフルエンサーの@my_favorite_miさんも、さまざまな小物と組み合わせながらスタイリッシュにニット帽コーデを楽しんでいる模様。ベーシックなデザインながら満足度の高いニット帽を見つけたいなら、ぜひダイソーも選択肢に入れてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ko.wear様、@risa_.piano様、@eri08251218様、@my_favorite_mi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ

元記事で読む
の記事をもっとみる