1. トップ
  2. ファッション
  3. ねえ聞いた?!「再販」だって♡【GU】“990円”でGETできる!「最旬アームウォーマー」

ねえ聞いた?!「再販」だって♡【GU】“990円”でGETできる!「最旬アームウォーマー」

  • 2023.1.9
  • 1879 views

今季のトレンドアイテムである「アームウォーマー」が、【GU(ジーユー)】で再販されています! 着こなしのポイントになり防寒対策としても使えるアームウォーマーは、まさに最旬アイテムですよね♪ 買い逃してしまった方も、このチャンスにゲットしちゃいましょう◎

くしゅっとできる長めのデザイン

画像1: 出典:GU
出典:GU

こちらが、GUの「アームウォーマー」¥990(税込)。38cmある長めのデザインなので、くしゅっとおしゃれにつけられます。太めのリブのデザインがおしゃれですよね♪ カラー展開は、ブラック・オフホワイト・グレー・ピンクの4色です。

寒い日のアクティブな着こなしに◎

画像2: 出典:GU
出典:GU

こちらは、MA-1ジャケットに「アームウォーマー」を組み合わせたコーディネート。グレーのアームウォーマーは、カラーや雰囲気を選ばずどんなアイテムにも合わせやすそうです。寒い日のアクティブな着こなしに重宝すること間違いなし!

ピンクがアクセントの甘辛コーデ

画像3: 出典:GU
出典:GU

ピンクの「アームウォーマー」は、コーディネートの差し色にぴったり。こちらのコーデは、モノトーンの着こなしにピンクが映えておしゃれですよね◎ 鮮やかな濃いピンクは、写真のような甘辛コーデにぴったり! 防寒しつつ、おしゃれな着こなしを叶えてくれます。

オフホワイトを使ったナチュラルコーデ

画像4: 出典:GU
出典:GU

「アームウォーマー」のオフホワイトを使ったナチュラルなコーディネート。白スニーカーで足元と色を揃えることで、統一感のあるコーディネートに仕上がっています。アームウォーマーをすることで、袖口からの冷たい風を防げて暖かく過ごせそうです◎

GUの「アームウォーマー」はコーディネートにトレンド感を演出しつつ、暖かさももたらしてくれる便利なアイテム。指先を使えてスマホの操作も楽々できちゃいます♪ まだまだ使えるアイテムなので、まだゲットしていない方は再販された今がチャンスですよ!

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ

元記事で読む
の記事をもっとみる