1. トップ
  2. 恋愛
  3. 新婚旅行の香港で案内されたホテルで問題発生!→2フロアのスイートルームを2組で使用することに<新婚旅行の事件エピソード>

新婚旅行の香港で案内されたホテルで問題発生!→2フロアのスイートルームを2組で使用することに<新婚旅行の事件エピソード>

  • 2023.1.9
  • 41416 views

今回は、実際に募集した「新婚旅行の事件エピソード」をご紹介! 現地の案内人の手違いで……。 新婚旅行先の香港で、予期せぬハプニングが起こったエピソードです。

手違いで……

恋愛jp

新婚旅行ということで、「美味しい物を食べられて、ちょっと贅沢なホテルに泊まりたいね」と話し合って決めたのが香港ツアーでした。 案内されたホテルの部屋は、優雅な螺旋階段のある2フロアのスイートルームでした。 ここで問題が発生! 現地の案内人の手違いで、その部屋を2組で使用することになってしまいました。 新婚の私たちと一緒に泊まることになったのは、年配夫婦でした。 階段の上がり降りが大変ということもあり、年配夫婦が下のフロアで、私たちが上のフロアになりました。 案内人がほんとうに申し訳なさそうに謝っていたので、渋々同じ部屋を使用することを了承しました。 (62歳/無職)

2組で同じ部屋を……

現地案内人の手違いで、宿泊先の同じ部屋を投稿者さん夫婦と、他の夫婦の2組で使用することになったエピソード。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる