1. トップ
  2. ファッション
  3. 最新チェック柄がおしゃれ。紀ノ国屋 × ケイタマルヤマのコラボアイテム

最新チェック柄がおしゃれ。紀ノ国屋 × ケイタマルヤマのコラボアイテム

  • 2023.1.9
  • 418 views

ファッションデザイナー・ケイタマルヤマさんの最新コレクション、チェック柄を使用した紀ノ国屋とのコラボアイテムが「オトナミューズ」2月号(宝島社)の特別付録に登場しました。

発売されるたびに話題となる「紀ノ国屋 × ケイタマルヤマ」のコラボアイテム。今回は、グリーンのチェック柄にゴールドに輝くロゴ、そして双子パンダがプリントされた「保温・保冷機能付きビッグバッグ」です。

サイズ(約)
高さ36×幅46[最大]×マチ14.5cm
ハンドルの長さ58cm

持っているだけでファッションに高級感をプラスしてくれる上品なデザイン。ショッピングにはもちろん、ジムや習い事用バッグとしても活躍してくれそうです。

内側には保冷剤が入るメッシュポケットがついています。使わないときには付属のゴムでくるっとまとめて、コンパクトに携帯しましょう。

2023年も「自分らしさ」貫く

俳優の満島ひかりさんが表紙を飾った2月号。特集は「貫け!自分らしさ」です。

ファッションやメイク、自分だけのルーティン。ブレない軸がある人はカッコいい。でも、そんな「自分らしさ」の裏にはコンプレックスが隠れていることも。誌面では、夏木マリさん、木村カエラさん、吉川ひなのさんらが「自分らしさ」について語っています。あなたの生き方のヒントになる言葉が見つかるかも。

元記事で読む
の記事をもっとみる