1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼をトリコに♡【猫系女子になる方法】4位:素直な感情表現、3位:自分の信念を持つ、2位:アプローチにメリハリを、1位は?

彼をトリコに♡【猫系女子になる方法】4位:素直な感情表現、3位:自分の信念を持つ、2位:アプローチにメリハリを、1位は?

  • 2023.1.9
  • 1333 views

猛アプローチをしていると思いきや、急に冷たい態度をとったりして、男性を振り回すことができる猫系女子。


そんな猫系女子はとてもモテます!この記事では、猫系女子になるため方法をランキング形式でご紹介していくので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

第4位:素直に感情を表現する

猫系女子はとにかく素直に感情を表現することが上手。その時に思っている気持ちをストレートに表現します。


好きな男性が目の前にいるのであれば、ストレートに「〇〇くんかっこいいね」などと伝えることができるのです。思ったことを素直に伝えるということは、意外と出来ていない人の方が多いので、まずはそこで差をつけることがポイント。

第3位:自分の信念をしっかりと持つ

猫系女子は自分の信念をしっかりと持っていて、信念が簡単には揺らがない方が多いもの。


芯がしっかりとしているので、周りの意見に左右されるようなことがないのです。それは恋愛だけではなくて、仕事の面などでも同様。芯がある女性に惹かれる男性は多く、ここぞという時にはっきりと自分の意見を伝えることができるような女性も、男性から一目置かれます。

第2位:アプローチにメリハリをつける

好きな彼にアプローチをする時、猫系女子はだらだらとアプローチするよりも、短期間でアプローチする方が多いもの。


好きな彼がいたらアプローチし続け、突然冷たい態度を取るのも1つのテクニックです。いつも好意があるアプローチをするだけではなくて、メリハリをつけることが大切。そうすることで男性はどんどんあなたのことが気になってくるでしょう。

第1位...

第1位は、「ミステリアスなところを作る」。



猫系女子がモテる理由の1番はやはり、「ミステリアスな部分があるから」です。モテる猫系女子は自分のプライベートなことを全て明かすようなことはしません。例えば休日に何をしているか聞かれても、上手に濁すのです。


結果的に男性は「もっとこの子のことが知りたい!」という欲が生まれてきて、どんどん惹かれていくもの。まさに男性を振り回す女性になることができるのです。

猫系女子は誰でもなれる!

男性からモテる猫系女子は、工夫次第で誰でもなることができます。
日常からツンデレなところをアプローチしたり、ミステリアスな部分を作るようにしましょう。


ぜひこの記事を参考にして、猫系女子を目指してみてくださいね。


(setsuko/ライター)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる