1. トップ
  2. ファッション
  3. 今回も期待以上…!高級感たっぷり♡【UNIQLO】新作“クルーネックセーター”

今回も期待以上…!高級感たっぷり♡【UNIQLO】新作“クルーネックセーター”

  • 2023.1.9
  • 12200 views

『UNIQLO』から新作で登場した「スムースコットンクルーネックセーター」はみなさんもうご存知?

使いやすさピカイチのスウェット以上ニット未満のトップスらしいとの噂…!気になる人は要チェック。

【UNIQLO】スムースコットンクルーネックセーター

UNIQLO

出典:@n.etsuu

スムースコットンクルーネックセーター(長袖)2,990円(税込)

こちらが今回紹介する『UNIQLO』の「スムースコットンクルーネックセーター」。コットン100%の肌触りのいい柔らかなセーターで、程よく肉厚な生地感でありながらチクチクしにくいようにデザインされているそうなので着心地も抜群なんだとか…。

カラーはオフホワイト、ブラック、ベージュ、ブルーの全4色がラインナップ。1枚で着てもシャツやブラウスの上からレイヤードしてもコーディネートがキマっちゃいそうな万能トップスは持っておいて損なし!

高見えニット
UNIQLO

出典:@ma7mi_06

少しゆとりがあるサイズ感のセーターなので、1枚で着てもシルエットが美しく仕上がるみたい。着こなしは、サテンパンツやテーパードパンツを合わせてあげればオフィスシーンでも活用できそうなフォーマルな印象に仕上がるほか、デニムやジーンズ合わせでカジュアルに着こなしてあげるのもアリかも。

繊細で細かな編み目のセーターなので高見え効果に期待もできそう!人気のクルーネックシリーズの新作アイテムなので完売も早いはず…。気になる人は早めにチェックしてみて。

レイヤード無限!
UNIQLO

出典:@ma7mi_06

シャツやブラウスの上からセーターを羽織ってレイヤードするのもいいけど、ベストやジレ、コートなどのアウター類を重ね着しても可愛い♡

厚みのないサラッと着用できるセーターだからこそ上からアウターを重ね着しても着膨れせずスタイリッシュに着こなせちゃうみたい。もちろん1枚で着てもサマになるアイテムなので屋外と室内で脱ぎ着も気にせずできちゃう。

セットアップ可能◎
UNIQLO

出典:@maria_r_t_y

同じく『UNIQLO』から発売中の「スムースコットンブレンドスカート」と合わせてあげれば、セットアップのコーディネートが簡単に完成。忙しくて服選びに時間をかけたくない…なんて人はセットアップが組める上下をセットで買っておくといいかも…!

足元には冬らしいショートブーツを合わせてあげれば季節感がマッチした着こなしに。上から羽織るアウターはロングコートをチョイスしてあげると大人っぽい着こなしになる予感…!!

完売前にお店へGO!

『UNIQLO』の「スムースコットンクルーネックセーター」の魅力は伝わった?人気のクルーネックシリーズなので売り切れも早いはず…。気になる人は店舗やオンラインを早めにチェックしてみて!!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@maria_r_t_y様,@ma7mi_06様,@n.etsuu様のInstagram投稿をご紹介しています。(※着こなしとアイテム紹介含む)
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください

元記事で読む
の記事をもっとみる