1. トップ
  2. ファッション
  3. LUSHの店員直伝!バブルバーを長持ちさせる方法(イギリス)

LUSHの店員直伝!バブルバーを長持ちさせる方法(イギリス)

  • 2023.1.7
  • 5364 views

店員がオススメする、ラッシュのバブルバーを長持ちさせる方法とは?(フロントロウ編集部)※アイキャッチはイメージです。

ラッシュのバブルバーは大きめ

入浴アイテムの良い香りから心躍るデザイン、はたまた社会問題への姿勢など、様々な理由から支持を得ているイギリス発のブランドLUSH。気分をあげたい時にバブルバーをお風呂に入れると楽しいけど、こんな感想を抱いたことがある人も少なくないはず。バブルバー、大きいな…。

LUSHのバブルバーは、割ってから数回に分けて使うようになっていることも多いサイズ感なので、それは当然のこと。しかし、どう保存するか迷ったことがある人もいるはず。

そんな時には、店員の声を聞くべし! イギリスのLUSHで働き、おすすめのアイテムや使い方を発信しているTikTokerがおすすめする、たった1分ほどでできるアイディアがいいねを集めている。

その方法は本当に簡単。包丁で切り刻んで、空のボトルに詰めるだけ!

画像: ラッシュのバブルバーは大きめ

こうすれば、新鮮なまま長く使えるそう。この動画は細かめに刻んでいたけど、大きな塊を湯舟に投入したいという人は、そのサイズに切っておけばグッド。それにしても、動画で使用されたバブルバーは、半分でボトル2本分になった。それだけでもバブルバーのビッグさが分かる…!

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる