1. トップ
  2. 恋愛
  3. このイラストは何に見える?答えでわかる「あなたの同性に嫌われる度」

このイラストは何に見える?答えでわかる「あなたの同性に嫌われる度」

  • 2023.1.7
  • 3720 views

この心理テストでは、「あなたの同性に嫌われる度」がわかります。あなたは周りからどう見られている!?

質問:下のイラストは人によって見え方が違います。あなたはどれに見えましたか?

出典: 美人百花.com

A:チョコレート
B:跳び箱
C:踏み台
D:レンガ

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:チョコレート……同性に嫌われる度10%

チョコレートに見えたあなた。同性から嫌われる度はかなり低いです。女性らしい一面があるあなた。男性にはかなりモテるタイプのようです。それなのに女性から嫉妬されることが少ないのは、あなたが謙虚で控えめだからかもしれません。人として魅力的なので、男性からも女性からも好感を持たれているのでしょう。

B:跳び箱……同性に嫌われる度90%

跳び箱に見えたあなた。同性に嫌われる度はかなり高いです。あなたが無意識のうちにとる言動が、周囲の女性をイライラさせています。その場の空気を読まず、的外れな発言をしてしまうことが多いのではないでしょうか。男性からは天然ボケで可愛いと好感を持たれているかもしれませんが、女性からは厳しい目で見られているようです。

C:踏み台……同性に嫌われる度40%

踏み台に見えたあなた。男性の前では態度が変わるようです。あまり意識はしていないのかもしれませんが、女性の前では明るく活発なのに、男性の前では物静かでか弱いふりをしているのではないでしょうか。そのため「男性の前でだけぶりっ子している」と、女性から嫌われてしまうことがたまにあるのかもしれません。

D:レンガ……同性に嫌われる度70%

レンガに見えたあなた。同性に嫌われる度はやや高め。女性から反感をかうタイプのようです。あなたは自分の女子力の高さをひけらかしているのかもしれません。ついつい洋服や持ち物、恋人の自慢話をしてしまうことがあるのではないでしょうか。そんなところが鼻につくので、女性はあなたに意地悪をしたくなるのです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる