1. トップ
  2. ファッション
  3. 待って、欠点どこ?【GU】信じられん “可愛さ” ♡ 爆売れ「990円 プルオーバー」って?

待って、欠点どこ?【GU】信じられん “可愛さ” ♡ 爆売れ「990円 プルオーバー」って?

  • 2023.1.7
  • 8573 views

【GU(ジーユー)】には、信じられない “可愛さ”の「990円 プルオーバー」があるんです。やわらかな素材感や絶妙なシルエットなど魅力が満載で、欠点どこ? と思うくらい素敵。大きめの襟とスキッパーデザインにより、小顔見えが叶いそうなのもうれしいポイントですよ。見逃してほしくないアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

あたたかみのある素材感&今っぽシルエットに注目

画像1: 出典:GU
出典:GU

起毛感があたたかみを引き出す「ブラッシュドリブビッグカラープルオーバー」¥990(税込)。やや短めの着丈やたぽっとした袖のおかげで、今っぽい雰囲気をまとえそうです。ニット見えする風合いながらもカットソー素材のため、洗濯機で洗えるのもうれしいところ。お手入れが簡単だからこそ、気兼ねなくヘビロテできるはずです。

やわらかベージュで作る、まろやかレイヤードコーデ

画像2: 出典:GU
出典:GU

ブラッシュドリブビッグカラープルオーバーのカラーは、ダークグレー・ベージュ・ピンクの全3色。やわらかさを押し上げたいなら、ベージュをセレクトするのがおすすめです。同系色のニットワンピに重ねれば、まろやかなイメージに引き寄せられるかも。プルオーバーがコンパクトな着丈なので、重心が上がりスタイルアップ効果も期待できそうですよ。

深みのあるピンクは大人の女性にもマッチ

画像3: 出典:GU
出典:GU

ブラッシュドリブビッグカラープルオーバーのピンクは深みがあるため、大人の女性にもマッチするはず。ブラックアイテムを合わせると、シックなコーデが完成しそうです。華麗に揺れるマーメイドスカートを合わせて、レディなムードを漂わせるのも◎ 首元がすっきりとしたスキッパーデザインのプルオーバーは、ハイネックとのレイヤードが楽しめるのも魅力のひとつです。

ダークカラーでまとめれば大人っぽさが加速

画像4: 出典:GU
出典:GU

ダークグレーのブラッシュドリブビッグカラープルオーバーを使った、ダークカラーコーデ。ダークグレー × ブラックに落とし込んだ配色は、大人っぽさが加速しそうです。ダークカラーで全身を引き締まった印象に整えることで、プルオーバーのたぽっとした袖の可愛さが際立つでしょう。足元には白スニーカーを投入して、抜け感を生み出すのも忘れないで。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる