1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 布団を干そうと外に出した瞬間の光景が話題に!背中が声をかけるなと言っているワンコの姿に癒される人続出!

布団を干そうと外に出した瞬間の光景が話題に!背中が声をかけるなと言っているワンコの姿に癒される人続出!

  • 2023.1.7
  • 64692 views

家の中で過ごす時間が多くなると、陽の光が恋しくなりますよね。人間と同様で、動物たちもそれはきっと同じです。

今回は布団を干そうと外に出した瞬間、「ひなたぼっこに最適な場所を見つけたワン」と言わんばかりの愛犬の姿が話題になっていたのでご紹介します!

布団を干そうと外に出した瞬間・・・

まさに油断も隙もないとはこのことでしょうか(笑)

飼い主のまも(@IGvDVhQbWFMAG2Z)さんが布団を干そうと出した瞬間、そこにはこのような愛犬の姿がありました。

フワフワの布団といい、心地良い陽の光といい、まさにひなたぼっこにぴったりのポジションを確保しています。

この後ろ姿からは「声をかけてくれるな」というようなオーラが出ています。洗濯物をたたんだ瞬間にもこうしたことはありがちですよね。

陽当たり良さそうで最高のベッド

この投稿に対して「最高のベッドですね」といった声のほか、「こんなもふもふなのに、さらにもふもふを求めるとは」という声などが寄せられました。

皆さん後ろ姿だけでかなり癒された様子ですね!

どこでも寝てしまうワン

この他にも愛犬が寝ている様子がTwitterに投稿されていますが、その寝姿は見ているだけで癒されます。

5月に入ってぽかぽか陽気も増えてくるでしょうし、これからますます可愛らしい寝姿を見せてくれそうですね!

元記事で読む
の記事をもっとみる