1. トップ
  2. 恋愛
  3. この週末に行きたい♡ 全国各地の開運スポット4つ【自然編】

この週末に行きたい♡ 全国各地の開運スポット4つ【自然編】

  • 2023.1.7
  • 1917 views

「気持ちが晴れやかになった」「恋が成就した」など、その場所へ行っていいことがあったレディたちの口コミとともに、全国各地の開運スポットをご紹介♡ 今回は自然編です。せわしない日常から離れるのも運気アップへの近道です。

全国各地の開運スポット

北谷町/沖縄県

・青い海と空に囲まれた、カップルに人気のエリア

出典: 美人百花.com

那覇空港から40分。家族連れやカップルから人気の沖縄の魅力がつまったリゾートタウン。エンタメ施設が集合した美浜アメリカンビレッジとその隣にあるサンセットビーチからは県内屈指の美しさを誇るサンセットを眺められます。

「海外のような雰囲気があり、非現実感を味わえます。大きな海を見るとモヤモヤが一気に吹き飛びます!」Flowers3期生 戸渡麻由奈さん(29歳)

DATA

住所:沖縄県中頭郡
HP:https://www.chatan.or.jp/

淡路島(鳴門海峡の渦潮)/兵庫県・徳島県

・淡路島と鳴門の両方から世界最大の渦潮が見られる

出典: 美人百花.com

写真提供/淡路島観光協会

潮の満ち引きにより海峡部に海面段差が生まれ、滝のように流れ込む潮の流れによって生まれる渦潮。春と秋の大潮の時期に見ることができる直径約30mの渦潮は世界最大級の大きさ。観潮船を利用すると間近で見ることができます。

「渦潮を見たときに自然の力強さを感じることができ、考えすぎるのはやめようと思えました」主婦のりこさん(40歳)

DATA

問い合わせ:一般社団法人淡路島観光協会

大通公園/北海道

・5つのテーマで分けられた国際都市札幌の象徴

出典: 美人百花.com

札幌の街中にある面積78,901㎡もの広大な特殊公園。約90種類4,700本の樹木や花壇が植えられた園内は四季折々の花が咲き誇ります。また、さっぽろ雪まつりなどのイベント会場としても使用され、多くの人に愛されています。

「空気もおいしく、どの季節に行っても楽しい♪ 地元なのでいろいろな思い 出があり、行くだけで懐かしくなる」Flowers1期生 山本未由さん(30歳)

DATA

住所:北海道札幌市中央区大通西1〜12丁目
TEL:011-251-0438(管理事務所)

那智の滝/和歌山県

・延命長寿の水が垂直に流れる、日本3大名瀑の滝

出典: 美人百花.com

全国約5,000社の熊野神社の総本社熊野三山の一角にある「那智の滝」。神社のご神体としてまつられており、延命長寿の水と伝えられているほど美しい水が流れ落ちます。朱色の社殿と那智の滝、どちらも拝みたい!

「訪れる前はあまり興味がなかったのに、目の前に流れる滝やその周りの木々に心が癒されました」看護師 あかねさん(26歳)

DATA

住所:和歌山県東牟婁郡那智勝浦町那智山1
TEL:0735-55-0321

掲載:美人百花2023年1月号「運気を変えたリアル開運スポット23」

元記事で読む
の記事をもっとみる