1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「えっ、これ私の彼氏だよ?!」【婚活パーティーで二股】→復讐を決行!

「えっ、これ私の彼氏だよ?!」【婚活パーティーで二股】→復讐を決行!

  • 2023.1.7
  • 6140 views

一生の伴侶を探すためですから、婚活にはかなり真剣に取り組んでいる人が多いものですよね。しかし一方ではただの出会い目的で参加している人もいるようです。
今回は婚活パーティーでとんでもない男性と出会ってしまったKさんのお話です。

婚活パーティーでカップル成立

Kさんは当時28歳。職場は女性ばかりで出会いがなく、婚活パーティーに参加することにしました。

婚活をするにあたり、Kさんがまず始めにしたのはSNSの婚活女子サークルへの参加でした。そこで婚活にはどのイベント会社の婚活パーティーが良いかなどといった情報交換や、一緒に参加してくれる友達を作るためです。

そして当日もKさんはSNSの婚活仲間とパーティーに参加し、見事素敵な男性とカップル成立。お相手の男性は背が高いイケメンで、そこそこ良い会社にお勤めというまさに優良物件。これは逃したらいけないとKさんは彼にアプローチをし、お付き合いするまでにこぎつけました。

婚活仲間に報告!しかし…

「婚活パーティーの人と付き合うことになったよ!」と婚活サークルの仲間に伝えたKさん。サークルの仲間たちも皆自分のことのように喜んで、「私もそのイベント会社の婚活パーティーに行く!」と大盛り上がりでした。

彼とのお付き合いも順調、婚活仲間からも次々と彼氏ができたという報告があり、ウキウキの日々を送っていたKさんでしたが、ある日婚活仲間が「私の彼氏だよ!」とグループLINEで送ってきた写真を見てビックリ。
「え、これ私の彼氏じゃん!」
なんとKさんと交際しているはずの彼が、婚活仲間と肩を寄せ合って写真に写っていたのです。もしかして良く似てる人か、双子の兄弟かも…と彼氏の名前を聞いてみると、なんと名前も同じ。
『ちょっと待って、この人私の彼氏だよ!』
KさんもグループLINEでこの男性と付き合っていることを打ち明けました。なんと同じ婚活サークルの中で、彼氏の2股が発覚したそうです。

許せない男に復讐

「絶対許せない!!!」
Kさんたちは結託して、彼氏をとっちめてやることに。同じ目標を持って頑張っていた女性たちの結束は固く、他のメンバーも協力すると言ってくれたそうです。

そこでまだそのイベント会社の婚活パーティーに参加したことのない女性が「またその男が婚活パーティーに参加していたら、自分がスパイになって彼とカップル成立させ、おびき出す」という役目を担ってくれることに。

そしてパーティー当日。Kさんたちはパーティー会場の外から、参加している女性の報告を待っていました。
『あの男もいるよ!なんとか近づいてみる』と会場の中から一報。Kさんたちは怒りに震えながら仲間の健闘を祈りました。

そして数時間後、『カップル成立!今から出るから用意して!』という連絡があったのです。イベント会社の段取りではいつも会場のドアが開くと同時にカップルが2人揃って出てくることになっているのを、Kさんたちは知っています。

「ボッコボコにしてやる…!」
そして、いよいよ会場のドアが開き、彼がスパイの女性と手を取り合って出てきました。彼はそこに立ちはだかる女性2人を見るなり慌てて逃げようとしましたが、スパイの女性がその手を握って離しません。

「この…浮気者め!!!」女を何だと思ってんのよ!」
「婚活パーティーはコンパじゃねえんだよ!」
2人はそう言いながら男性を平手で1発ずつビンタ。せっかくのイケメンも台無しだったそうです。
「この人たち誰?あなたって最低ね!」
最後にスパイとなった女性もビンタを一発。弱々しくうずくまる彼をその場に置いて、3人でその場を離れました。

「これからも情報交換しようね、もう二度とこんなことにならないように」
帰り道に、皆でそう約束したそうです。

Kさんはその後婚活を続けて誠実な男性と出会い、今は幸せな家庭を築いています。

ftnコラムニスト:緑子

元記事で読む
の記事をもっとみる