1. トップ
  2. スキンケア
  3. 隠れた超名品発見!「タカミ美肌コットンクロス」が密かにリピ多いの納得!

隠れた超名品発見!「タカミ美肌コットンクロス」が密かにリピ多いの納得!

  • 2023.1.7
  • 4713 views

タカミといえば「タカミスキンピール」が有名&人気ですよね。ですが実は他にも隠れた名品がタカミにはあるんです!

今回は隠れた名品である「タカミ美肌コットンクロス」をご紹介します。

優しく水分をオフする顔拭き専用クロスで、使い捨てタイプなのでかなり衛生的なんです。特徴や使い方などを解説するので、ぜひ参考にしてくださいね。

「タカミ美肌コットンクロス」はこんなアイテム

「タカミ美肌コットンクロス」は、使い捨てタイプの顔用拭き取りシートで、洗顔後に顔の水分を優しくオフすることができます。

使い捨てタイプなのでとても衛生的。顔にほこりやタオルの繊維、雑菌などが付着するのを防ぐことができますよ。またタオルとは違うので洗濯するなどのお手入れの必要がなくラクです。

吸収性抜群で、軽くお肌に当てるだけでしっかり水分を吸収できるところもポイント。洗顔後にさっと手軽に使用することができます。

ひと箱に30枚入っており、惜しみなくたっぷりと使うことができます。

毎日1枚使っても一か月しっかり使用できますよ。

100%天然コットン&水流交絡製法で作られているところも特徴。天然由来の成分で作られているので敏感肌さんにもおすすめです。

また使い捨てアイテムですが生分解性があり廃棄性に優れているので、環境にも配慮されています。

刺激にならないようお肌との接点をできるだけなくすために、メッシュクロス形状にしています。

お肌を「面」ではなく「点」で拭き取ることにより、摩擦を最大限に抑えることができるそうですよ。

使い方はとても簡単で、洗顔後にお肌にコットンクロスをこのように軽く押し当てるだけです。


>柔らかな肌触りでとっても使いやすく、摩擦レスなのが何よりも嬉しいです。お肌をよりやさしく触るようにしようと気持ちも引き締まりますよ!

今回は、タカミの隠れた名品である「タカミ美肌コットンクロス」をご紹介しました。

お肌に負担がかかりにくい上にとても衛生的なので、ぜひ普段の生活に取り入れてみてください。

お値段もそこまで高くない&たっぷり入っているので、コスパも良いですよ。一度使ったら離れられなくなること間違いなしです!


■価格:880円(税込)

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる