1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. アンジェリーナ・ジョリー、夫ブラッド・ピットとのラブシーンについて語る。

アンジェリーナ・ジョリー、夫ブラッド・ピットとのラブシーンについて語る。

  • 2015.11.13
  • 816 views

アンジェリーナ・ジョリー

は夫ブラッド・ピットとのラブシーン撮影が最も奇妙なことだったと発言した。昨年挙式した2人は新作映画『バイ・ザ・シー』で共同監督を担当するだけでなく、夫婦の役で出演しているが、濡れ場を演じるのが難しかったとエンターテイメント・ウィークリー誌に話した。「外の画像が映ったiPadをバスタブの中で寝そべりながら持って、夫がドアのところにいる。そして、彼を入ってくるように促して、他の多くの男性たちやカメラの前でセクシーなことをする。世界で最も奇妙なことだったわね」。

そんなたくさんの人の前でセクシーになることに苦戦したというアンジーだが、ブラッドも誰にも裸のアンジェリーナを見せないようにして夫から妻へ対する保護本能が働いていたと続けた。「モニターを見るためにバスタブを出ることができなかったの。なぜなら、監督は裸だったから。私達はアーティストであって、フリーでありたいの。でも、ブラッドにとって、私は妻なの。彼はタオルを覆う義務があって、私にタオルをかけてくれたわ」。

そのシーンで居心地の悪さを感じた2人だったが、ジョークを言って笑うことでそれを解消できたともアンジェリーナは話した。「どうにせよラブシーンって居心地悪いものよね。でも、自分がセックスしている相手とラブシーンをすることなんてあるかしら? このシーンを乗り越えるには、私達がバカなことを話して、誰も居心地の悪さを感じないようにするのが大切だったわ」。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる