1. トップ
  2. レシピ
  3. 【ミスド】サクッとランチに最高じゃんッ♡ 知る人ぞ知る!「激うまメニュー」!

【ミスド】サクッとランチに最高じゃんッ♡ 知る人ぞ知る!「激うまメニュー」!

  • 2023.1.6
  • 2209 views

【ミスタードーナツ】の知る人ぞ知る「激うまメニュー」をご存じですか? どうやらミスドには、ササッとランチを済ませたい時にピッタリのメニューまであるようです♡ 今回は飲茶2品をはじめ、チュロスやパイもあわせてご紹介。ドーナツ以外のメニューも要チェックです!

温まりたい時におすすめ「鶏柚子生姜麺」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

期間限定で登場している「鶏柚子生姜麺」は寒い日のランチにピッタリ。生姜が入っているので食べているうちにポカポカ温まりそうです。@ftn_gourmetレポーターゆんさんいわく「あっさりした味わいの中にも、鶏肉の贅沢さも味わえる一品です」とのこと。食べやすく満足感のある麺料理はササッと済ませたい時にうってつけかもしれませんね♪

具沢山でお腹もいっぱいになりそうな「海鮮野菜麺」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

同じく期間限定の「海鮮野菜麺」もおすすめです。レポーターゆんさんによると「贅沢に海老やイカがトッピングされており、満足仕上がり」らしく、具材もたっぷり入った麺料理のよう。お腹が空いた時にピッタリかもしれませんね。野菜や海鮮の風味が感じられそうなスープと共に、ランチを楽しみませんか?

ササッと食べられそうなサイズ感がうれしい「ハニーチュロ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっと物足りない時には「ハニーチュロ」を食べませんか? こちらはカリッとした見た目で、食感がクセになりそうな一品。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんは「甘さ控えめ」とコメントしており、デザートではなく主食としても食べられそうですよ。時間が限られている時のランチにいかがですか?

サクサクのお食事パイでランチタイム「エビグラタンパイ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

お食事系パイを食べるなら「エビグラタンパイ」がおすすめです。サクサク感のあるパイにはグラタンがたっぷり入っており、温めて食べるとより美味しさが増しそうですね。飲茶と一緒に食べるのはもちろん、ハニーチュロと合わせてお手軽ランチを楽しむのも良さそうです♪

ミスドではドーナツ以外のメニューも充実しており、ランチタイムにもうってつけのようです。気になる方はぜひ、お店で味わってみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる