1. トップ
  2. ファッション
  3. 待望の再入荷♡【JEANASiS】キレイ見えがすごいっ!「チュールスカート」

待望の再入荷♡【JEANASiS】キレイ見えがすごいっ!「チュールスカート」

  • 2023.1.6
  • 1981 views

"そろそろ先を見越したアイテムも気になる頃。せっかくなら真冬の今から活躍させたい" そんな願いを叶えてくれる「チュールスカート」を【JEANASiS(ジーナシス)】で発見しました。 今回は、キレイ見えも望める「チュール2WAYフレアスカート」をご紹介します。裏表で異なる雰囲気を楽しめる魅力にハマる人、続出中らしいです!

こだわりをたっぷり詰め込んだ人気チュールスカート

画像1: 出典:.st
出典:.st

リバーシブル仕様で、異なる表情を楽しめる「チュール2WAYフレアスカート」。公式サイトによると「チュールを2枚重ねることでシャンブレー見えする」「マチをたっぷり入れることで、自然に広がる」らしく、こだわりポイントをギュッと詰め込んだアイテムです。ボリューミーなアウターと合わせて、軽さを演出するのにもオススメですよ!

重くなりがちな冬コーデを華やかに

画像2: 出典:.st
出典:.st

スタッフのtagochiさんは、白黒配色で大人モードスタイルに。2枚重ねたチュールが、着こなしに奥行きを与えてくれそうです。暗色に寄りがちな冬コーデもふんわり柔らかな印象に近づけるチュールスカートに頼れば、明るく華やかなスタイリングが望めますよ。

カジュアルに寄せてもキレイ見えをキープ!

画像3: 出典:.st
出典:.st

グリーンをセレクトしたRINAさんは、スウェットを合わせたカジュアルコーデを披露。「リアルバイ」したほどお気にりらしく、「腰より少し低めの位置からフレアに広がるので丈長めのトップスともバランスよく着れます!」と、推しポイントも教えてくれました。カジュアルコーデに寄せてもキレイ見えをしっかりキープできるのも優秀ポイント♡

広がりにくいシルエットで、大人世代にピッタリ!

画像4: 出典:.st
出典:.st

乙女心を掴むピンクのプルオーバーには、ブラックを指名すると大人のキレイ見えコーデが完成。チュールスカートは広がりすぎないシルエットで、落ち着き感がある印象が手に入りそう。今から春先まで着られるアイテムなので、今ゲットしておいて損ナシですよ!

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる