1. トップ
  2. ファッション
  3. 【1月6日は一粒万倍日】星ひとみ先生が教える!お財布にまつわる開運アクション4つ

【1月6日は一粒万倍日】星ひとみ先生が教える!お財布にまつわる開運アクション4つ

  • 2023.1.6
  • 15866 views

財布の運気を左右する4つのアクションをご紹介。開運パワーを最大限に享受するためにも要チェック。

知らないと損!お財布にまつわる開運Action

(1)領収書をもらってお金の気を集めて!

出典: 美人百花.com

領収書はお金と仲良くなれる開運アイテム♪ 会計時にはレシートではなく領収書をもらうように心がけて。帰宅後は財布から取りだし、箱などに入れて大切に保管しましょう。

(2)お財布を捨てるなら白い布に包んで

出典: 美人百花.com

財布をそのままゴミ箱に捨てては運気ダウン。「今までありがとう」の気持ちを込めて白い布に包み、塩でお清めを。きちんとお別れをしてあげることで次の財布に運気が宿ります。

(3)長い財布と折り財布2個持ちするとパワーが安定

出典: 美人百花.com

今は折り財布が主流ですが、開運パワーの安定には長財布も必要。そこで、長財布と折り財布を2つ所有しましょう。2つ持ち歩くのは難しいので、長財布は自宅に置いて。

(4)お財布は床に置くと悪い気が入る!

出典: 美人百花.com

財布を床に置くことは粗末に扱ったも同然! どんなに強力な開運財布もパワーダウンしてしまいます。バッグに入れっぱなしでもいいので、なるべく高い位置に置きましょう。

教えてくれたのは

占い師 星ひとみ先生

出典: 美人百花.com

み 女こ の血筋を持つ家系に生まれる。東洋占星術や統計学、心理学などを研究して独自の運勢鑑定法「天星術」を開く。フジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』などに出演中。
掲載:美人百花2023年1月号星ひとみ先生がナビゲート「〝叶えたい幸せ〟から選ぶ開運お財布List」

スタイリスト/弓桁いずみ 文/大貫香織 イラスト/yuka yasutomi

元記事で読む
の記事をもっとみる