1. トップ
  2. 【なにわ男子】世代間ギャップを感じる?《大橋和也・高橋恭平》の暴露トーク♡

【なにわ男子】世代間ギャップを感じる?《大橋和也・高橋恭平》の暴露トーク♡

  • 2023.1.7
  • 6257 views

ギャップのふたり

「そんな一面があったの!?」。男子のギャップはファンならずとも胸キュン必至な飛び道具。そこでメンバーだからこそ知っている、お互いのギャップを暴露してもらっちゃいました。

Check!1 お互いのどんなところにギャップを感じる?

高橋:ダンスですね。普段は、抜けている感じだけど、パフォーマンスになるとガラッと変わる瞬間にギャップを感じますね。

大橋:そうなんですよ~。それは否定しないですね(笑)。

高橋:同じグループにいてもカッコいいなと思いますね。

大橋:恭平は見た目もカッコいいし、歌もうまいけど、しゃべったらアホなところですね。見た目通り中身もクールなのかなと思ったら、突拍子もないことを言い出したりするんです。

Check!2 出会った頃の印象といちばん変わったなと思うのはどこ?

高橋:変わってないですね。最初から明るくて元気な人なんやなと思ってたし。

大橋:初めて会った日は覚えてないけど、恭平が入ったばっかりのときに急に先生に1人で歌うよう抜擢されてて。しかも入った当時は体もまだできてないからひょろひょろじゃないですか。

なのに演出でシャツ脱げって言われてて「かわいそ」って思ったんは覚えてますね(笑)。鍛えてた?あんとき中学生くらいやった?

高橋:いや。高校生やったよ。全然鍛えてなかった。

大橋:あ、そうか、高校生か。

高橋:僕は事務所に入るのが遅かったから。

大橋:とにかく、上半身裸でちょっと恥ずかしがって歌う恭平は可愛かったな(笑)。

高橋:大橋くんは変わったとしたら、体型かな(笑)。いいもの食べてるのかな、というか幸せなんだろうなという感じはしますね。

大橋:でもね、聞いてください!ちゃんとやせましたよ!最近高タンパク、低糖質みたいなものを食べるようにしてるし。家で馬肉を買って食べたりもします。まぁでもちょっといいもんは食べてますね(笑)。

恭平は明るくなったかな。あんましゃべらんクールな感じのコなんかなと思ったけど、いざふたあけて一緒に遊んだりすると、こんなにしゃべるんやとか、こんなに笑うんやとか。

それが俺だけじゃなくて、みんなに広がっていったのがうれしかったですね。

Check!3 3才の年令差がありますが、世代間ギャップを感じることは?

大橋:めっちゃありますよ。

高橋:え、僕はないっすね。

大橋:(大西)流星とおるときはふたりともキャッキャしてて、マジでギャルなんですよ(笑)。俺がおじさんなのかもしれないけど、なにしゃべっているかわからない!

『まだアプデしてないの?』の楽屋が俺と恭平と流星が一緒で、ちょっと仲間に入れてーって近づいても、会話の内容がまったくわからなくていつも離れます。今度動画で撮っておこうかな。

高橋:僕は年令の差は感じてないですし、入ってきたい人は入ってきてって感じなんですけどね。

Topic 冬をキラキラ彩るラブソングが誕生

「ハッピーサプライズ」
(通常盤)1,210円/ジェイ・ストーム

待望の3rdシングルは、冬のきらめく街並みや情景を思わせるキラキラ感あふれるウインターラブソング。一度聴いたら忘れられないキャッチーなメロディと甘い歌声に癒されて。

PROFILE

大橋和也

おおはしかずや ●1997年8月9日生まれ、福岡県出身。血液型B型。なにわ男子のリーダー。持ち前の明るさとちょっぴり天然な性格で、グループをもり立てるムードメーカー的存在でもある。抜群の歌唱力で聴く人の心を魅了する。

高橋恭平

たかはしきょうへい ●2000年2月28日生まれ、大阪府出身。血液型B型。スタイル抜群で容姿端麗。自他ともに認めるナルシスト。一見クールだけど、話し始めると実は天然な一面も。そのギャップにやられる人続出中!

Text:Megumi Toyosawa

元記事で読む
の記事をもっとみる