1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『悪の花』のヒロインは意外なことにこんな作品に出演していた!!

『悪の花』のヒロインは意外なことにこんな作品に出演していた!!

  • 2023.1.6
  • 16775 views

2020年に韓国のtvNで放送され、Netflixでも配信されている『悪の花』で、イ・ジュンギ扮するト・ヒョンスの妻でカンス警察署強力3チーム刑事のチャ・ジウォンを演じていたのがムン・チェウォンである。

彼女は、この『悪の花』以外にも多くのドラマで魅力的な演技を披露して注目を集めているが、いったいどんなドラマに出演しているのだろうか。

最初に紹介するのは『華麗なる遺産』だ。

本作は、ハン・ヒョジュ扮するコ・ウンソンとイ・スンギ扮するソヌ・ファンの2人を中心に、遺産を巡るさまざまな企みに巻き込まれながらも運命を切り開いていくラブストーリーである。

そんな『華麗なる遺産』で、ムン・チェウォンはウンソンの義理の姉妹のユ・スンミ役で出演していた。

ムン・チェウォン
多くの名作で活躍の女優

次に紹介するのは『王女の男』である。

この時代劇の舞台となっているのは、朝鮮王朝第7代王・世祖(セジョ)の時代である。ちなみに、世祖を演じているのはキム・ヨンチョルだ。

その『王女の男』で、ムン・チェウォンは世祖の長女であるイ・セリョンとして、キム・スンユ役のパク・シフとすばらしい演技を披露していた。

その後も、『グッド・ドクター』では小児外科フェロー2年目のチャ・ユンソに扮し、『グッバイ ミスターブラック』ではパンダマガジン記者のキム・スワンを演じた。

そんなムン・チェウォンが『悪の花』で、イ・ジュンギと共演して披露している演技はとてもすばらしい。ちなみに、彼女はドラマだけでなく映画でも注目を集めている。

彼女は、これから1月 6日から韓国SBSで放送がスタートするドラマ『法銭』でイ・ソンギュンと共演する。いったいどんな演技を見せてくれるのかに注目したい。

文=大地 康

元記事で読む
の記事をもっとみる