1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座×血液型】相性最悪?「破局が早いカップル」ランキング<第1〜3位>

【星座×血液型】相性最悪?「破局が早いカップル」ランキング<第1〜3位>

  • 2023.1.6
  • 17761 views

せっかく恋人ができてもいつも長続きしない......とお悩みの方は案外たくさんいます。そもそも頑張らないと続かない関係性は既に相性の悪さを物語っていますよね。



そこで今回は星座×血液型別に「破局が早いカップルランキング」の1〜3位をお送りします!

第3位:いて座O型男性×うお座AB型女性

うお座AB型女性は尽くすのが大好き。
いて座O型男性は最初は愛されていると嬉しく思うのですが、段々と重荷に感じてくる模様。
うお座さんにとっては見返りは求めていないのですが、なかなか自分に構ってくれないいて座さんに寂しさを覚えます。
付き合ってすぐに愛情の温度差を感じてしまうでしょう。

第2位:おひつじ座AB型男性×かに座AB型女性

活発に動き回るおひつじ座AB型男性のことが、かに座AB型女性は心配でたまらない様子。
外では良い顔をするおひつじ座さんなのに、自分には冷たい!と不満を抱えやすいのも別れの原因に。
気にしすぎるかに座さんなので、ストレスから解放されたくて関係に終止符を打つようです。

第1位は・・・

みずがめ座A型男性×やぎ座A型女性の組み合わせ。
理論や理屈でみずがめ座男性を追い詰めるやぎ座A型女性は、感情を大切にしたいみずがめ座A型男性にとってなんとも居心地の悪さを与えてしまうでしょう。
一緒にいても楽しいと思えなくなることで、別れを決めてしまいます。
どちらも決断力はあるので、片方が別れを決めたらすぐに関係は終わってしまうかも。


(華蓮karen/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる