1. トップ
  2. スキンケア
  3. 美容液が命!のツヤ肌マニアを化粧水派に変えた「毛穴が目立たなくなった」名品

美容液が命!のツヤ肌マニアを化粧水派に変えた「毛穴が目立たなくなった」名品

  • 2023.1.5
  • 769 views

確かな口コミで支持される美容好きたちが、この秋冬「乗りかえた」コスメを聞き込み。優秀なコスメがそろう中で、日ごろから多くのコスメを試試している美容通たちが見比べた末にたどりついたひとつこそ、名品と言える。更新に至った経緯や理由を添えてお届けします。



美容通たちがこの秋冬「更新・変更した美容習慣」

スキンケアの仕方を見直したりサロンに通い始めたり。アレコレとやってみた結果、最後に手放せなかった「選ばれしコスメ」とは?


【RECOMMENDER】
ツヤ肌オタク/ちゃりこさん(@charico2019)



美容液より「化粧水に手をかける」

モイスチャライジングローション 150mL 3,520円/エトヴォス 「スキンケアは美容液命!だったルーティンを見直し、化粧水にも手間を惜しまないことに決めた今年。朝晩ともに、保水力抜群の化粧水をたっぷりと与えることで、毛穴が目立たなくなり透明感アップを実感」(ちゃりこさん)


【POINT】
肌のセラミドをUPする植物由来の保湿成分「グルコシルセラミド」を配合。角層内と肌表面をダブルで保湿サポートすることで、うるおいに満ちたハリのある肌へ。肌にやさしい低刺激処方で、乾燥肌や敏感肌、インナードライ肌などさまざまな肌質に対応。天然ラベンダー花水の穏やかで落ち着いた香り。



≫【全18選をもっと見る】 美肌マニアたちが「リピートし続ける」スキンケアコスメは?



元記事で読む
の記事をもっとみる