1. トップ
  2. ヘア
  3. 【まるで日本人形!?】イメージチェンジしたら、鏡を見て驚愕!!「早く髪の毛伸びてーー涙」

【まるで日本人形!?】イメージチェンジしたら、鏡を見て驚愕!!「早く髪の毛伸びてーー涙」

  • 2023.1.5
  • 10101 views

ヘアスタイルをイメチェンをしたかったのに「思っていたのと違う…!」となった経験はありませんか? イメージしていた髪型とかけ離れてしまったら、気分も落ち込んでしまいますよね。 そこで今回は、実際にあったエピソードをご紹介します。 もしかしたら同じような経験をしたことがある方もいるかもしれません。

イメージチェンジは二度としない!

以前にイメージチェンジしようとして、髪の毛を一気にばっさり切ったことがありました。 似合うと思っていたのですが、鏡を見て驚愕するぐらい似合ってなかったです…。 美容師の方の切り方もぱっつんになっており、日本人形のようになってしまいました。 伝え方も悪かったかもしれませんが、かなりの失敗です。 人と会うのも恥ずかしく、苦笑いをされるのも伸びるまでかなり苦痛でした。 二度と思い切ったイメージチェンジはしないと思った私です。 (女性/派遣社員)
出典:CoordiSnap

イメージチェンジのはずが、人と会うのも恥ずかしくなってしまうなんて…。 期待していた分、悲しくなってしまいますよね。 こんな失敗をしてしまったら、気分も下がってしまいますよね。 次は美容師さんにしっかり要望を伝え、納得のいくヘアスタイルになるとよいですね。 ガラッと雰囲気を変えて、周りを驚かしてしまいましょう! 以上、「イメチェンで失敗した話」をご紹介しました。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソード・意見をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる