1. トップ
  2. 恋愛
  3. デートで赤っ恥!?彼女の“脇汗”を見てドン引きの彼…緊張しすぎて“グレーの服”が汗だくに!?→一生のトラウマ…

デートで赤っ恥!?彼女の“脇汗”を見てドン引きの彼…緊張しすぎて“グレーの服”が汗だくに!?→一生のトラウマ…

  • 2023.1.5
  • 4132 views

デートが台無しになってしまう予想外のハプニング。

状況によっては、そんなハプニングが様々な結果を招くことがあるようです。

今回は初デートで思わぬハプニングに遭遇してしまった男女の体験談をご紹介します!

初デートで人命救助に奔走

初デートで遊園地に行ったときの話です。

初デートなので気合いを入れてデートプランを入念にチェック。

しかしいざ遊園地に到着して入口近くまで行くと、何と前を歩いていた女性が倒れたのです。

慌てて看護学生だった彼女と一緒に駆け寄って周りの人に救急車を呼んでもらい、遊園地のスタッフに連絡しました。

その後は救急隊が到着し、その女性は何とか無事に助かったようです。

初デートの計画は台無しでしたが、そのことがきっかけで彼女との距離は更に近くなりました。

(男性/会社員)

忘れられない初デートの思い出に

ハプニングに遭遇してしまった場合も、2人で人助けのために奔走したことで、きっと忘れられない思い出になったことでしょう。

お互いに恋人の誠実な一面を再確認できて、結果オーライですね!

デートでは様々なハプニングが起こっているようです。

どんなことも2人で協力して乗り越えれば、プラスの思い出に変えていけるかもしれませんね。

グレーの服が脇汗でびっしょり…

初めて付き合った彼はずっと片思いをしていた人で、かなりのイケメン。

奇跡的に彼から告白されて付き合ったのですが、恋愛経験が無かった私はいつも緊張していました。

彼がイケメンのため、その日も周りの視線が気になって終始汗だく。

気付くとグレーの服が脇汗でびっしょり濡れていて、そんな私に気付いた彼の顔は明らかに引いていました。

それ以降は彼からの連絡は途絶えてすぐに別れることになりましたが、きっとこのことが無くても自然体でいられない彼とは続いていなかったと思います。

今でもグレーの服はトラウマです。

(女性/主婦)

服によっては汗対策が必須!

真夏以外も、緊張で脇汗がびっしょりになってしまうこともあるようです。

彼に幻滅されないように、汗をかいたときに分かる色の服を着る時の汗対策は必須ですね!

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています

元記事で読む
の記事をもっとみる