1. トップ
  2. ファッション
  3. 足元のお洒落を楽しんで♡カラフルフットネイルのデザインバリエ

足元のお洒落を楽しんで♡カラフルフットネイルのデザインバリエ

  • 2023.1.5
  • 1306 views

複数の色を組み合わせてアートする、カラフルなフットネイル。つま先をカラフルに彩れば、ただ見ているだけでもハッピーな気持ちになれそうです。この記事では、足元のお洒落を楽しみたいあなたにぜひおすすめしたい、カラフルなフットネイルデザインをご紹介します。

シンプルだけど可愛い!マルチカラーなフットネイル

いくつもの色を組み合わせてつくる、カラフルなネイルデザイン。アイデア次第で、そのデザインバリエーションは無限に広がります。

その中からまずご紹介させていただくのが、シンプルでありながらもお洒落度高めな、マルチカラーフットネイルです。5本のネイルそれぞれを違う色でカラーリングするとてもシンプルなアートですが、つま先を見ているだけで楽しくなれる素敵なデザインに仕上げられます。

大人っぽい色味で統一したり、パステルカラーで統一したりというように、お好みに合わせて色々なカラーを組み合わせてみてくださいね。カラフルなラメを使って、キラキラのマルチカラーネイルに仕上げるのもおすすめですよ!

個性派さんにおすすめ!超カラフルなフットネイル

個性的なデザインをお好みの方には、1本の爪の中でたくさんの色を組み合わせてアートする、超カラフルなフットネイルをおすすめします。

例えば、鮮やかな水色をベースカラーに、ブルーやレッド、イエロー、パープル、グリーン、ブラックというように、たくさんの色を使ってスクエアモチーフを描くデザインはいかがでしょうか。ただ派手なだけではない、お洒落でカッコいいデザインに仕上がっていますね♪

たくさんの色をランダムに使ってカラーリングしたり、カラフルなハートを重なり合うように描いたり、といったデザインも可愛くておすすめですよ♪

英字がプリントされたシールをポイント使いしたり、爪の周りをラメで囲んだり、といったアレンジをプラスしてみるのもおすすめです。

カラフルなパーツを使ったフットネイルも可愛い♡

カラフルフットネイルは、シンプルなネイルをベースに、色とりどりのパーツを重ねてつくるのもおすすめです。

例えば、お好みの色でカラーリングしたシンプルネイルをベースに、色とりどりのシェルをONするデザインはいかがでしょうか。パーツを使ったデザインならセルフでも簡単にアートできますので、ぜひ試してみてくださいね!

カラフルな天然石をたくさん使って、重厚感のあるデザインに仕上げるのもおすすめですよ。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる