1. トップ
  2. ファッション
  3. ついに新作キタ!!【ロペピクニック】ころんとフォルムが可愛い♡「大人のミニボストン」

ついに新作キタ!!【ロペピクニック】ころんとフォルムが可愛い♡「大人のミニボストン」

  • 2023.1.4
  • 2361 views

大人女子の心をくすぐるアイテムを揃える【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】から、ころんとフォルムが可愛い「大人のミニボストン」が登場しているのをご存知ですか? 取り入れるだけで女子気分をアップさせてくれそうなバッグは、寒い冬のお出かけを楽しませてくれるはず。新作アイテムなので、いち早く取り入れて周りと差を付けてみて♡

キルティングデザインが高見えなミニボストン

画像1: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

コロンとしたフォルムのミニボストンに、冬っぽく、そしてリュクスな印象をまとうキルティングデザインを落とし込んだ「キルトエンボスミニボストン&ショルダーバッグ」。レザー風素材で高級感もあり、ゴールドの金具でエレガントな雰囲気を演出する新作アイテムです。ハンドルだけでなくショルダーストラップも付いているので、2つの使い方が楽しめるのも嬉しいところ。ダブルジップでモノを取り出しやすい仕様もGOOD。

エレガントな雰囲気をプラスしそうなラウンドバッグ

画像2: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

華奢なハンドルとラウンド型のボディがオシャレな「軽量レクタンメタルミドルラウンドボストン&ショルダーバッグ」。ハンドルに施されたメタルパーツがリュクスな雰囲気をプラスしてくれそうです。裏地はリサイクル素材を採用したサステナブルさも◎ パイピングのカラーが程よいアクセントになったアイテムで、さりげないコーデのアクセントにもぴったりの新作アイテムです。

小さめサイズが上品なミニボストン

画像3: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

荷物がそこまで多くなく、小さめなボストンバッグが欲しい方は、こちらの「レクタンメタルミニラウンドボストン&ショルダーバッグ」がおすすめ。デザインは1つ前にご紹介したものと同じですが、ちょこんとしたミニサイズで、フェミニンなコーデにマッチ。ちょっとしたお出かけやパーティーなどのオケージョンにも対応しそうな優秀アイテムです。

大人っぽいカラーをチョイスしてコーデを格上げ

画像4: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

前述したアイテムよりもさらに少し小さめに仕上げられたこちらのアイテム。上品なベージュカラーにオレンジのパイピングを効かせたオシャレなカラーウェイがポイントのアイテムです。ゴールドのメタルパーツと相性が良く、さらっと持つだけでワンランク上のスタイルが楽しめるはず。

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる