1. トップ
  2. ファッション
  3. 日本でも流行!?メンズ用の“お団子ヘア付け毛”が海外で話題沸騰

日本でも流行!?メンズ用の“お団子ヘア付け毛”が海外で話題沸騰

  • 2015.11.13
  • 1794 views

簡単に仕上げられて、ポップな印象がアップする定番スタイル“お団子ヘアー”

海外ではいま、「Messy Bun(メッシー・バン)」と呼ばれるラフにスタイリングしたお団子が大人気なんだとか。

男性でも、このバン(お団子、束髪)スタイルを取り入れているオシャレな有名人は多いようで、オーランド・ブルームジャレッド・レトデビッド・ベッカムといった面々が思い浮かぶ人もいるのでは?

ジャレッド・レト

デビッド・ベッカム

そんななかアメリカではいま、こうしたファッショニスタ以外の人の間でもこのバンが大きな話題になっている。

先日、Grouponがクリップ式のメンズ用バン(付け毛)を、9.99ドル(約1230円)で販売したところ、SNSでまたたく間に拡散。

多くのWebメディアで次々に取り上げられると、CNNなどもこの話題を報道。さらに多くの人の注目を集めたのだ。

販売されているのは、黒、ブラウン、ブロンドの3色。

実はカッコイイと思っていた人が多かったのか、ネット上では肯定的な声も多く寄せられているようだ。

残念ながら(?)海外発送に対応していないが、日本で発売されても話題になりそうなアイテムではないだろうか。

Groupon
https://www.groupon.com/deals/gg-instant-man-bun

ファッション(まとめ)

の記事をもっとみる