1. トップ
  2. スキンケア
  3. 若々しいハリ肌に導く!シーボン新作美容液「シーボンルミナス モイストアドバンスセラム」が優秀すぎ!

若々しいハリ肌に導く!シーボン新作美容液「シーボンルミナス モイストアドバンスセラム」が優秀すぎ!

  • 2023.1.4
  • 662 views

今回はC’BON(シーボン)から2022年10月1日に発売された新作美容液シーボンルミナス モイストアドバンスセラム」をご紹介します。

若々しいハリのあるお肌に整える効果が期待できるアイテムで、大人女子が使うのにぴったりです!

C’BONはこんなブランド

C’BON(シーボン)は、1966年創業の老舗化粧品メーカーです。

企業理念に「美を創造し、演出する」ことを掲げており、大人女子にぴったりのスキンケアアイテムやコスメアイテムなどを展開しています。

今回はそんなC’BONの大注目の新作美容液「シーボンルミナス モイストアドバンスセラム」をご紹介しますので、参考にしてみてください!

ハリをプラスする「シーボンルミナス モイストアドバンスセラム」

「シーボンルミナス モイストアドバンスセラム」は、2022年10月1日発売の新作美容液です。

「一歩先のうるおい巡る輝きハリ肌」に導くアイテムで、お肌のハリの無さなどが気になってきた大人女子が使用するのにぴったりですよ。

セラミドと同様のはたらきを持っているアミノ酸系エモリエント剤「セラミド様成分」をシーボン史上最高濃度配合しているところが特徴です。

また植物幹細胞などを配合しているところもポイント。さらに「シーボンルミナス モイストリフトセラム」と合わせて使用することで、より一層のハリ感アップ効果が期待できるそうですよ。

ルミナスネイチャー技術を採用しているところもポイントで、美容成分を角質のすみずみまで届け、なめらかなお肌に整えます。

またシーボンルミナス共通成分「スプリングシグナルEX」が配合されており、うるおいあふれるお肌に導きますよ。

このようななめらかなテクスチャです。べたべたしにくいところが使いやすいですよ!

「シーボンルミナス モイストアドバンスセラム」は化粧水などでお肌を整えた後に使用します。

手のひらに適量(2プッシュ程度)とったら、顔全体に丁寧に馴染ませてください。

特に乾燥やハリの無さなどが気になる場合には、さらに1プッシュ程度を手に取り、重ね付けしてくださいね。

今回は、新作の美容液「シーボンルミナス モイストアドバンスセラム」をご紹介しました。

「シーボンルミナス モイストアドバンスセラム」はシーボンの既存アイテムと組み合わせて使うのも、「シーボンルミナス」シリーズのアイテムと一緒にライン使いするのもおすすめです。

ぜひ活用して、ハリとうるおいに満ちた、若々しい状態のお肌に整えましょう!


■価格:17,600円(税込)

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる