1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【貯金を崩してギャンブル三昧】家のお金を勝手に使い込んだ最低夫…→私&義両親が『制裁』を下す!

【貯金を崩してギャンブル三昧】家のお金を勝手に使い込んだ最低夫…→私&義両親が『制裁』を下す!

  • 2023.1.4
  • 6616 views

日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は実際に募集したそんなモヤモヤを吹き飛ばしてスカッとさせてくれるエピソードをご紹介します!

貯金を崩してギャンブルに…

夫が勝手に貯金を崩してギャンブルをしていました。

lamire
出典:lamire

激怒した私は、お義母さんに通帳の減り具合を写真で撮って報告。 すると、お義母さんとお義父さんがすぐさま夫に何度も電話をかけました。 しかし、ギャンブル中なのか彼は電話に出ず…。 お義母さんとお義父さんと私で、夫の帰りを待っていると夫がのこのこと帰宅。 そこからはお義母さんのターン。 どうやら、ギャンブルだけには手を出してほしくなかったらしく、大激怒。 今まで使った分はきっちり返すと夫に約束をさせて、返済してもらいました。 (女性/会社員)

あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

人に対して嫌な態度を取る人は、放っておいて正解かもしれませんね。 反面教師として、自分は周りの人に対して優しくありたいものですね。 以上、スカッと体験談でした。 次回の「スカッと体験談」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる