1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【干支x血液型】強運の持ち主!「運命の人と結ばれやすい女性」ランキング<第1~3位>

【干支x血液型】強運の持ち主!「運命の人と結ばれやすい女性」ランキング<第1~3位>

  • 2023.1.4
  • 10707 views

あなたはこのランキングに果たして入っているのでしょうか!?
もしランキング入りしていなくても可能性はゼロではありませんから、前向きに恋をしてくださいね!


干支x血液型の「運命の人と結ばれやすい女性」1~3位をチェックしてみましょう。

第3位:戌年xO型

自分が好きになった相手には何度もアプローチをし続ける情熱的な女性です。


男性にとってはあなたに狙われたが最後ではありませんが、根負けし最初は興味を持っていなかったとしても交際していく中で愛を育んでいきます。


ずっと気になっていて何度ダメでもトライしたくなるような男性はまさしくあなたの運命の人ですよ。

第2位:亥年xB型

運命の人と感じていなくても自然と運命の人と繋がれ結ばれやすい女性です。


興味のあることには全力で取り組んでいくタイプであり、運命の人とはその興味のある分野内で出会うことになります。


一緒にいてこの人は楽しいし楽だなと感じる人がいればその人があなたの運命の人であり相手はそんなあなたに恋心を抱くでしょう。

第1位は...

第1位は丑年xB型。


出会うべくして出会う、まさに運命というような出会いを体験し、そのお相手と結ばれやすい女性です。全くこれまで接点のなかったお相手と意気投合し交際をして結婚となります。


出会う場所も実に様々なのですが、婚活サイトや婚活アプリなどではなさそうなのでそちらには時間をさかなくてよいでしょう。


(蒼ヰ天晴/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる