1. トップ
  2. グルメ
  3. ウマすぎて、大興奮♡【業務スーパー】見つけたら「即買い」してッ!「極上パン&バター」

ウマすぎて、大興奮♡【業務スーパー】見つけたら「即買い」してッ!「極上パン&バター」

  • 2023.1.3
  • 19281 views

【業務スーパー】で “美味しい” と噂の「極上パン&バター」をご存じですか? 実はマニアさんも絶賛した、見つけたら即買いレベルの商品があるようです♡ 今回はパンオショコラをはじめ、クロワッサン・ベーグル、さらにあんバターもご紹介。ちょっと贅沢なパンで、朝食やランチを楽しみませんか?

おうちで焼きたてが楽しめる「ミニパンオショコラ生地」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマー@tentumamiesaneさんが「旨すぎ」と絶賛した「ミニパンオショコラ生地」。バターが使われたパンにはチョコが練り込まれています。オーブンまたはトースターで焼くだけで食べられるので、おうちで焼きたてを食べられるのが魅力的。「外カリ中ふわふわ」らしく、本格的な味わいと共に、食感の違いも楽しめそうですよ。

ミニサイズのクロワッサンを朝食に「ミニクロワッサン⁡」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも同じシリーズの「ミニクロワッサン⁡」。同じく焼きたてパンが楽しめるので、アツアツの出来立てが食べたいときにうってつけです。インスタグラマー@noa.roomさんは「ホテルの朝食並の美味しさです」と評価しており、贅沢な朝食にピッタリかもしれませんね。どちらも10個入りなので、家族みんなで食べられそうですよ。

美味しいと噂のベーグル「ブルーベリーベーグル」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは6個入りの「ブルーベリーベーグル」。@tentumamiesaneさんいわく「美味しいって噂のブルーベリーベーグル」らしく、話題の商品は見つけたら即買いレベルかもしれません♪ ベーグルの生地にもブルーベリーが入っており、より風味や食感も楽しめそう。「トースターで焼くだけで、外カリ中モチモチ」になるようなので、ぜひどちらも試してみてくださいね。

ちょっと変わったあんバターが食べたい時に「いちごあんバター」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、パンのお供に買ってほしい「いちごあんバター」。あんバターにいちごの甘酸っぱさがプラスされ、食べやすい味わいに仕上がっていそうです。こちらはいちごの果肉入りまで入っており、贅沢な仕上がりに期待も膨らみますね♡

業務スーパーでは極上の味わいが楽しめそうなパンやバターが集まっています。おうちで焼きたてパンを食べたいときにはぜひ、業務スーパーへ行ってみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tentumamiesane様、@noa.room様、@potipoti212様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる