1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生月x血液型】「運命の人と結ばれやすい女性」ランキング<第1~3位>

【誕生月x血液型】「運命の人と結ばれやすい女性」ランキング<第1~3位>

  • 2023.1.3
  • 21893 views

運命の人と結ばれやすいからといって結ばれることが確定するわけではないですから気を抜かないでくださいね!
ランキングを参考に自信を持って恋愛をしていけるきっかけになれば幸いです!


今回は誕生月x血液型の「運命の人と結ばれやすい女性」の1~3位をチェックしてみましょう。

第3位:10月生まれxO型

気遣い上手なタイプですが、自分のことはあとまわしにしてしまいやすいです。
その一面を見抜いてあなたのことを気にかけてくれる男性が身近な場所にいます。
職場での可能性が最も高く、あなたよりも年上の男性になるでしょう。


あなたにとっての心の癒しとなるような安心感を得られる運命の人と結ばれることになります。

第2位:2月生まれxB型

理想の相手や理想の結婚生活などが具体的にあなたの頭の中で出来上がっており、それに対しては一切の妥協を許さないタイプです。
ですので、交際まではなかなかな努力を自分からしないといけないのですが、一度交際まで進展させられれば、そのままあなたの理想の運命の人と結ばれることになります。

第1位は...

第1位は、8月生まれxO型。


相手の好みに合わせて自分の容姿も性格も変えていくことのできるタイプです。
相手も自分の好みに合わせてくれていることに気づくので好感度をあげることができ、そのまま結ばれやすいです。


ただし、変えるタイミングは自分のことを相手がしっかり認識していることがわかってからにしてみてくださいね。


(蒼ヰ天晴/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる