1. トップ
  2. おでかけ
  3. 新宿の次は六本木!マイリー・サイラスの新たな広告が東京に、「4つのメッセージ」が意味すること

新宿の次は六本木!マイリー・サイラスの新たな広告が東京に、「4つのメッセージ」が意味すること

  • 2023.1.3
  • 1225 views

マイリー・サイラスの広告が東京メトロ日比谷線の六本木駅に掲出中。広告に記された4つのメッセージが意味することとは?(フロントロウ編集部)

渋谷駅にも掲出されていたマイリー・サイラスのポスター

マイリー・サイラスの顔写真が大きくプリントされた広告が、1月2日より東京メトロ日比谷線の六本木駅に掲出されている。

画像: 東京メトロ日比谷線の六本木駅に掲出されているマイリー・サイラスのポスター。
東京メトロ日比谷線の六本木駅に掲出されているマイリー・サイラスのポスター。

マイリーは12月26日から1月1日までの期間にも、東京・新宿駅に「新しい年 新しいマイリー」と日本語で描かれていた広告が出現していたが、今回、六本木駅に新たに掲出されたのは新宿駅で見かけたものとは別のデザインのもの。

マイリーの顔写真が大きくプリントされた4種類からなるインパクト大な今回の広告には、「I CAN BUY MYSELF FLOWERS(私は自分に花を買ってあげられる)」、「I CAN TAKE MYSELF DANCING(私は自分を踊らせてあげられる)」、「I CAN HOLD MY HAND(私は自分の手を取ってあげられる)」、「I CAN LOVE ME BETTER THAN YOU CAN(私はあなたより私のことを愛してあげられる)」という4つのメッセージが描かれている。

マイリー・サイラスが新曲「Flower」のリリースを発表

実はこれらの広告は、久しぶりの新曲「Flower(フラワー)」のリリースを予告するもの。ポスターの掲出に先立って、マイリーは2023年の元日、「Flower」を1月13日にリリースすることを発表していた。

画像: マイリー・サイラスが新曲「Flower」のリリースを発表

広告には「MILEY CYRUS / JANUARY 13(マイリー・サイラス/1月13日)」とも描かれており、記されている4つのメッセージは、この日にリリース予定の「Flower」の歌詞である可能性が高い。マイリーは新曲のティザー動画を公開しており、そこでは、ポスターにも記されている「I CAN LOVE ME BETTER THAN YOU CAN」というフレーズが歌われている。

ポスターに描かれた4つの歌詞を見る限り、マイリーは今回もセルフラブのメッセージを伝えてくれるような、力強いエンパワーメントソングを届けてくれそうな予感。それに、「I CAN LOVE ME BETTER THAN YOU CAN」というフレーズからは、もしや失恋に触れているのではという想像も膨らむが、いずれにせよ、1月13日のカムバックを楽しみにしていたい。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる