1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【娘が”顔面凶器”と呼ばれる男性に懐いた理由】新幹線にてトラブル発生!→救世主は「意外な人物」だった!

【娘が”顔面凶器”と呼ばれる男性に懐いた理由】新幹線にてトラブル発生!→救世主は「意外な人物」だった!

  • 2023.1.3
  • 20315 views

公共の場で迷惑をかけたり非常識な行動をとる人に遭遇したことはありますか?今回はそんな非常識な人を描いた漫画「新幹線で我が子がギャン泣きした理由」を紹介します!

『新幹線で我が子がギャン泣きした理由』

主人公のカスミは生後4ヶ月の娘・ソラを連れて帰省することに。 横の座席には、コワモテの男性、後ろは声が大きいおばさん集団…。 不安でいっぱいのカスミですがなんとかソラを泣かせないように頑張ります。 しかし、おばさん集団の喋り声のうるささで娘が起きて泣き出してしまったのです…! その鳴き声を聞いておばさん集団は逆ギレ! 自分達のことを棚にあげてカスミに罵声を浴びせます。 しかし、それを制したのは横に座っていたコワモテの男性。 彼のおかげで、おばさん集団は新幹線を降りることに…。

恩人に懐くソラ

lamire
https://lamire.jp/646171
lamire
出典:Youtube

何かお礼をしようとするカスミに、コワモテ男性は「赤ちゃんを抱っこさせてくれ」と頼みます。 実は、この男性赤ちゃんが大好き。 しかし「顔面凶器」と呼ばれるこの顔で赤ちゃんをいつも泣かせてしまい、甥っ子にも近づけないのでした。 ソラを抱っこできて幸せそうなコワモテ男性と、抱っこされて嬉しそうなソラ。 カスミは無事に帰省することができたのでした…。

最後はスカッと解決!

自分たちがうるさくしたせいで赤ちゃんが起きてしまったのに、文句まで言うなんて、非常識なおばさんたちですね…。 コワモテの男性や周りの方々のフォローのおかげで成敗することができて、スカッとしました。 (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる