1. トップ
  2. レシピ
  3. 【モス】毎日でも通いたいッ!!罪悪感なくガブっと♡「野菜たっぷりバーガー」って?

【モス】毎日でも通いたいッ!!罪悪感なくガブっと♡「野菜たっぷりバーガー」って?

  • 2023.1.3
  • 2004 views

罪悪感なくハンバーガーを食べたい時は【モスバーガー】がおすすめです。数あるメニューの中には「野菜たっぷりバーガー」も豊富で、野菜を堪能したい時にピッタリ。今回はモスの菜摘シリーズや、グリーンバーガーなど、野菜がたっぷり使われた4品をお届け。お肉だけじゃない野菜のおいしさに、魅了されてみませんか?

バンズが野菜になった「モスの菜摘(なつみ)ソイモス野菜」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「モスの菜摘(なつみ)ソイモス野菜」はバンズが野菜になったバーガーです。サンドされているのはお肉と野菜だけ。さらにパティは「ソイパティ」なので罪悪感なく食べられそうです。モスバーガー公式サイトによるとカロリーは「193kcal」と控えめ。ダイエット中でもいただけそうですね♪

溢れるほど野菜たっぷり「グリーンバーガー<テリヤキ> GREEN BURGER TERIYAKI」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

グリーンカラーのパティに野菜がたっぷりサンドされた「グリーンバーガー<テリヤキ> GREEN BURGER TERIYAKI」。モスバーガー公式サイトいわく「野菜と穀物を主原料にした」とのことで、健康面が気になる方でも安心していただけそうですね。「ベジタブルバンズ」には同じく「ソイパティ」がサンド。「グリーンテリマヨソース」をかけて食べるので、野菜たっぷりながらも旨みが感じられそうです。

お肉と野菜でお腹いっぱいに「ダブルとびきりトマト & レタス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ダブルとびきりトマト & レタス」は、パティにトマト・レタスがサンドされた一品。@ftn_gourmetレポーターすがわらあゆみさんによると「ダブルのパティも厚いけど、それを上回るボリュームのトマトとレタス! 」らしく、お肉と野菜をどちらも堪能したい時に良さそうですよ。パティはダブルですが、野菜入りなのであっさりとした後味が感じられそう。

ソイパティのオーロラソースを合わせた「ソイモス野菜バーガー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「ソイパティ」に野菜がサンドされた、シンプルな「ソイモス野菜バーガー」。レポーターすがわらあゆみさんは「ピリッとスパイスの効いたオーロラソースがソイパティと絡み、まさに絶品◎ 」と絶賛。ちょっとクセのある味わいがやみつきになるかもしれませんね。分厚くボリュームもあるので、お腹いっぱい食べたい時におすすめです。

モスバーガーでは野菜たっぷりのバーガーもそろい踏み。ダイエット中はもちろん、毎日でも通いたくなる美味しそうなバーガーをぜひ堪能しませんか?

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる