1. トップ
  2. 恋愛
  3. トイレ中に義両親が勝手に孫を連れだし!?寒い日に”コートも着せず”に公園に遊びに行き…『我慢の限界』で一喝!!

トイレ中に義両親が勝手に孫を連れだし!?寒い日に”コートも着せず”に公園に遊びに行き…『我慢の限界』で一喝!!

  • 2023.1.3
  • 11968 views

お子さんを連れて義実家へ遊びに行くこともあるでしょう。 なかには、義両親の行動に困惑し、その場で気持ちを伝えた方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“義父母を一喝したエピソード”をご紹介します。

義両親が……

恋愛jp

冬の寒い日に義実家へ遊びに行ったときのことです。 義両親は私がトイレに行っている隙に我が子を勝手に連れ出し、コートを着せずに公園へ遊びに行きました。 私は急いで義両親を追いかけ「何を考えているんですか!?」と一喝し、我が子にコートを着せました。 義両親はしっかりコートを着て防寒しており「子どもは風の子」という言い訳に呆れてしまいました。 (40代/主婦)

義両親に困惑……

寒い日にコートを着せずに子どもを連れ出す義両親の行動に困惑し、ハッキリ気持ちを伝えたという投稿者さん。 義両親の言動に困惑したとき、皆さんならどう声をかけますか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる