1. トップ
  2. おでかけ
  3. ジャスティン・ビーバー、高級スキーリゾートで新年を迎える【写真あり】

ジャスティン・ビーバー、高級スキーリゾートで新年を迎える【写真あり】

  • 2023.1.3
  • 5493 views

セレブ御用達の高級スキーリゾート地で年末年始を過ごすジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ビーバー夫妻を激写。(フロントロウ編集部)

ビーバー夫妻は高級スキーリゾートで年越し

昨年、プライベートで来日して日本のファンを驚かせたシンガーのジャスティン・ビーバーと妻でモデルのヘイリー・ビーバーが、セレブ御用達の高級スキーリゾート地として知られるコロラド州アスペンで年末年始の休暇を過ごしているところをカメラがとらえた。

12月30日

画像1: 12月30日
画像2: 12月30日

写真を見て気になった方も多いと思うが、ジャスティンの顔に貼ってある黒い星形のシールはニキビパッチ。ジャスティンが愛用しているのはニューヨーク発のスキンケアブランド「StarFace(スターフェイス)」のもので、これまでにも何度かこのニキビパッチを貼っているところを目撃されている。

12月31日

画像1: 12月31日
画像2: 12月31日
画像3: 12月31日

1月1日

モデルのケンダル・ジェンナーやリアリティスター兼実業家のカイリー・ジェンナーを含む複数の友人も一緒だったようで、休暇中はスノーボードなど屋外でのアクティビティを楽しんだほか、新たな年もアスペンで迎えた。

ちなみに、ビーバー夫妻はすでに自宅があるロサンゼルスに戻ったようで、現地時間1月2日にカイリーと同じプライベートジェットから降りてくるところを写真に撮られている。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる