1. トップ
  2. メイク
  3. 【キャンメイク】新年買い足しコスメに決定!あの優秀マスカラの限定色をレポ♡

【キャンメイク】新年買い足しコスメに決定!あの優秀マスカラの限定色をレポ♡

  • 2023.1.3
  • 3627 views

CANMAKE(キャンメイク)の「オフするんマスカラ」は、カールキープ力が高くきれいなカールがしっかり持続するのに、お湯で簡単にオフできるところが魅力の人気マスカラ。

今回は2023年1月下旬に発売される「オフするんマスカラ」の限定2色をご紹介します!どちらも抜け感のあるおしゃれ感満点のカラーなので、要チェックですよ♡

「オフするんマスカラ」はこんなアイテム!

「オフするんマスカラ」はカールキープ効果が高いのにお湯でするんと簡単にオフできるところが優秀!

「カールキープ力が高いマスカラは落とすのが大変だから苦手」という方でも使えちゃいます。

ダマになりにくいところも定評があり、すっきりとした繊細なロングまつ毛に仕上げることができますよ。

ウォータープルーフ&スマッジプルーフタイプで、皮脂にも汗にも強いのも嬉しいです。

ブラシがこのようにカーブしているので、目の形にそわせやすく、きれいに塗れますよ!

おしゃれ感満点の限定2色紹介!

2023年1月下旬に発売される限定色は、03ダークチェリー&04キャットアッシュの2色です。

既存色は定番で使いやすく人気でしたが、今回の限定色もかなり人気が出そうな予感!

03ダークチェリー

03ダークチェリーは、暗めの赤茶色で、目元にほんのりとした色っぽさと抜け感をプラスすることができます。

仕上がりはこのような感じです。

赤みのあるブラウンマスカラなので肌馴染みもとても良いです。さりげなく血色感をプラスできるところがおしゃれですね!

カールキープ力も高いので、くるんとした上向きまつ毛をしっかり保つことができます。

04キャットアッシュ

04キャットアッシュは、透明感のあるアッシュカラー。

ブラックとはまた違った、薄めのカラーなので、抜け感のあるまつ毛に仕上げることができますよ。

意外と汎用性の高いカラーで、色々なメイクのときに使えます。ナチュラルメイクのときに使うのもおすすめです。

写真だと少しわかりにくいですが、透明感のある目元に仕上がりました。

カールキープ効果もしっかりあるので、薄めの色味でも物足りなさを感じません。

同時期発売の他の限定アイテムもチェック!

2023年1月下旬には、他にも素敵な限定アイテムが色々発売されるんです!

透け感のある発色で使い勝手が良すぎる「シルキースフレアイズ(マットタイプ)の限定色や、ベーシックな眉もトレンド眉も自由自在に描ける限定アイテム「ミックスアイブロウカラー」、生チョコみたいに芯がやわらかくてスムーズに描ける大人気アイライナー「クリーミータッチライナー」の限定色など。

どれもかなり人気が出そうなものばかりなので、ぜひ併せてチェックしてくださいね。

今回は、2023年1月下旬に発売される「オフするんマスカラ」のおしゃれすぎる限定色をご紹介しました。

2色とも使いやすい&おしゃれなカラーですが、筆者が特におすすめしたいのは、04キャットアッシュです。目元に透明感をプラスすることができるのに、カールキープ効果が高く物足りない印象にならないところが気に入りました。色々なメイクのときに使ってみたいですね!


■価格:1,800円(税込)

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる