1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【せっかくの年越しが…】カウントダウンに向けバスで移動。しかし通行止で間に合わないと言われ…→自腹で新幹線に乗ることになった

【せっかくの年越しが…】カウントダウンに向けバスで移動。しかし通行止で間に合わないと言われ…→自腹で新幹線に乗ることになった

  • 2023.1.3
  • 9320 views

今回は、実際に募集した「年末年始のトラブルエピソード」をご紹介! カウントダウンバスツアーに参加した投稿者さん。 道中、高速道路が通行止めになった体験談です。

雪の影響で……

恋愛jp

大学生のころ、彼氏とカウントダウンバスツアーに参加しました。 目的地まで行く途中、高速道路が雪の影響で通行止めに。 運転手さんには「これから下道で行くことになるので、カウントダウンには間に合いません。新幹線の駅に寄りますので、自腹で良ければ新幹線に乗ってください」と言われました。 カウントダウンに間に合わせたいので、泣く泣く自腹を切ることに。 結局、バスが目的地に着いたのは、午前5時でした。 (37歳/会社員)

移動中のトラブルに困惑……

カウントダウンのためにバスツアーに参加したものの、高速道路が通行止めになり、自腹で新幹線を利用することになった体験談……。 皆さんなら特別な日にトラブルが起こったら、どう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる