1. トップ
  2. ファッション
  3. 「キャッ、お上品♡」【GU】完売前にゲットしたい!「ショルダーバッグ」

「キャッ、お上品♡」【GU】完売前にゲットしたい!「ショルダーバッグ」

  • 2023.1.3
  • 1424 views

コーデのワンポイントに添えられるショルダーバッグは、今冬も引き続きブームが継続中。中でも【GU(ジーユー)】の新作ショルダーバッグは、どれも上品でクオリティが高めなんだとか。今回はそんなGUのイチオシなショルダーバッグを一挙ご紹介。お出かけシーンに使える品を要チェックです。

トレンドど真ん中のキルティングショルダー

画像1: 出典:GU
出典:GU

レザータッチのキルティングバッグは、まるでプチプラとは思えないクオリティ。品のあるアイテムで、トレンドの韓国っぽコーデにぴったりな一品です。ゴールドのチェーンや金具が、華やかな雰囲気を演出してくれそう。アクセのような感覚で、いつものコーデにぜひ取り入れてみて。

クリーンな印象のフラップ付きショルダー

画像2: 出典:GU
出典:GU

フラップ付きのミニショルダーは、荷物をしっかりと収納しておける点が魅力。お財布などの貴重品も安心してしまいやすく、しかもスムーズに出し入れができちゃいます。無駄の少ないデザインとベーシックなカラーだから、使うシーンを選びにくく重宝できそう。デニムスタイルやワンピーススタイルなど、デイリーコーデのちょっとしたアクセントにおすすめです。

テンションの上がるグリーンバッグ

画像3: 出典:GU
出典:GU

鮮やかなグリーンは、今冬のトレンドカラーの一つ。バッグなら挑戦しやすく、さっとプラスするだけで一気に旬顔コーデに変身。ほんのり丸みを帯びたスクエア型のシルエットが、今っぽいエッセンスを与えてくれそう。長財布がすっぽり収まるほどのサイズとマチの広さで、収納力が高そうなのも嬉しいポイントです!

こだわりの詰まったミニボストンショルダー

画像4: 出典:GU
出典:GU

台形のボストン型バッグは、ミニショルダーながらもGUのこだわりがぎっしりと詰まった一品。たとえばステッチが効いていたり、ファスナーの持ち手部分にもレザーライクな素材が使われていたりとディテールにこだわりが見られます。派手カラーからベーシックカラーまでバリエーションがあるので、自分好みの一品を選べるのも◎ 迷った方は、思い切って複数買いするのもアリかも。

今回紹介したGUのミニショルダーは、どれもお値段2,500円未満。価格を見て驚いた方も多いのではないでしょうか。GUのバッグがあれば、マンネリ化してきた冬コーデもフレッシュに変身できるはず。ぜひ完売前に、お気に入りを見つけてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる