1. トップ
  2. スキンケア
  3. 冬のガサガサ手肌にはこれ!ネイリストおすすめの「ハンドオイル」が優秀すぎた!

冬のガサガサ手肌にはこれ!ネイリストおすすめの「ハンドオイル」が優秀すぎた!

  • 2023.1.2
  • 3920 views

みなさんこんにちは! 美人百花Flowers3期生の戸渡麻由奈(とわたりまゆな)です♪ 冬の乾燥に負けない、とっておきのハンドオイルをご紹介したいと思います!

プロがイチ押し!保湿力抜群のオイルでしっとり手肌に

出典: 美人百花.com

オイルは保湿力が高く、長時間保湿してくれるのが良いところですが、私はベタベタしてしまい、その後に使用するものにオイルがついてしまうのが悩みでした。ネイリストさんに教えてもらった「para spa(パラスパ)」のハンドオイルは、オイルなのにベタつかず、サラサラとしたつけ心地なんです!

出典: 美人百花.com
出典: 美人百花.com

スポイトからオイルを1滴垂らして使用するのですが、たった1滴で手全体を保湿することができます。

出典: 美人百花.com

さらに爪まわりの乾燥ケアもでき、ネイルオイルとしても使用できます。

出典: 美人百花.com

保湿力が高く、しっとりふっくらと仕上げてくれるのがお気に入りで、私は足のかかとにも使用しています。冬でカサカサになりがちのかかとも、今年はしっとりしています〜♪ ぜひみなさんもチェックしてみてくださいっ!

Flowers戸渡麻由奈

出典: 美人百花.com

Instagram

プロ野球球団・読売ジャイアンツでチアリーダーの経験があります。人に笑顔を届けられるように頑張っていきたいです。将来の夢はアイシングクッキーの教室を開くことです!

元記事で読む
の記事をもっとみる