1. トップ
  2. 恋愛
  3. 誰からも好かれる♡【究極のモテテク】3位:明るい人でいる、2位:笑わせる、1位は?

誰からも好かれる♡【究極のモテテク】3位:明るい人でいる、2位:笑わせる、1位は?

  • 2023.1.2
  • 4623 views

モテる女性に憧れるという人は多いのでしょうか。色々な男性からチヤホヤとされ、可愛くて彼氏はハイスペ男性、なんて存在になってみたいと考える人も多いですよね。ですが、モテる女性は嫉妬をされたり、恋の邪魔をされたり、苦労も多いと言われています。


では、そのような邪魔をされず、純粋にモテだけを謳歌するためにはどうすれば良いのでしょうか。幸せになれるモテテクTOP3をご紹介していきます。

3位:常に明るい人でいる

誰からも愛される女性になりたいのであれば、常に明るい人でいるように努力をしましょう。普段からニコニコとして元気な女性の周りには、自然と人が集まってきますよね。


仮に嫉妬をする人がいたとしても、周りにたくさん味方がいる女性に対して直接的に手を出すことはできません。嫌がらせをされることがあっても、周りの人が守ってくれるような女性を目指しましょう。

2位:意識的に面白い発言をする

ちょっと面白い人って人気がありますよね。特に可愛い女性は、それだけだとどうしても妬まれてしまいがちです。だからこそ、意識的に冗談を言って「この人、こういう一面もあるんだな」という印象を持ってもらうようにしましょう。


発言だけではなく、行動も面白いことをすることで「気取ってるだけじゃなくて親しみやすい」と思われ、さらにモテ始めることもあるみたいですよ。

1位は...

1位は、「周りの人の相談にのる」です!



嫉妬されずにモテたいなら周りの人の相談に乗ることも大切です。周りから「頼りになる」とか「この人がいると助かる」と思われるようになれば、敵意を向けられることも減るでしょう。


「この人が困っていたら助けたい」と思ってもらえるようになり、愛されキャラを確立できます。さらに、なかなか出会いがなくて困っているのであれば、紹介なども期待できるでしょう。

恋愛に集中したいなら周りに自分の味方を増やしていこう!

恋愛を楽しもうと思っても、周りに邪魔されると恋愛だけに集中できませんよね。そういう時は、モテるための努力をしつつ、自分の味方を作っていくことが大切です。男女問わず愛されて、恋愛を満喫できるような最強のモテテクを使っていってくださいね。


(土井春香/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる