1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】思わずドキドキ♡1月前半、「色気が高まる女性」ランキング<第1~3位>

【星座別】思わずドキドキ♡1月前半、「色気が高まる女性」ランキング<第1~3位>

  • 2023.1.2
  • 18495 views

色気がある女性は男性を次々と虜にして、心を掴んで離さない魅力を持っています。
1月前半に色気が高まり男性を魅了し、時に誘惑してしまう女性はあなたかも......!


今回は12星座別の「1月前半、色気が高まる女性」の1~3位をチェックしてみましょう。

第3位:おひつじ座

恋が順調で、幸福感により内面から色気が溢れるおひつじ座のあなた。
健康状態が良く、心のバランスも保てる良い時期です。
色気が高まる1月前半は、魅力的なあなたに声をかけてくる男性がいそう。
この時期は、あなたが元々持っているヘルシーな肌を強調する服装をしてみましょう。

第2位:うお座

1月前半は、男性を次々と誘惑してしまうほど色気が高まるうお座のあなた。
魅力が高まりすぎて、ちょっと危険な時期かもしれません。
特に肌を露出するような服装をしていなくても、男性から注目されるでしょう。
中には目をギラつかせた狼のような男性も接近してきそうなので注意。

第1位は...

第1位は、ふたご座。


1月前半に最も色気が高まることになりそうなのは、ふたご座のあなた。
女性的な魅力がアップし、多くの男性を魅了することに......!
あなたに恋人がいても、他の男性から誘われたり見つめられてしまうかも。
流行りの服やちょっと派手な服は、更にあなたを美しく見せてくれます。


(コスパームーン/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる