1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【兄弟、同時に付き合ってた女】俺の親も騙し、2年も付き合っていた…。衝撃的すぎる!どういうこと?

【兄弟、同時に付き合ってた女】俺の親も騙し、2年も付き合っていた…。衝撃的すぎる!どういうこと?

  • 2023.1.2
  • 9943 views

兄弟どっちもカッコよくて選べなーい!なんていうシチュエーションは少女漫画の中だけのお話だと思っていたのですが、、、案外身近で起こっていることでした。友人E君の衝撃ハプニングエピソードをお伝えします。

画像: ftnews.jp
ftnews.jp

大学時代からの彼女がいるE君

会社員E君の彼女は大学の後輩で、彼女は大学4年生。付き合いは学生時代から始まり、すでに2年近く経っていて、家族全員が公認のカップルでした。家族みんなと仲良くしてくれる彼女を見て「(これは結婚も考えられるかな〜・・・)」なんて、E君は幸せな未来を思い描くようになっていました。

弟の部屋から彼女の声が・・・

それがある日、E君が仕事から帰ると、弟の部屋から彼女の声がしてきたのです。弟は大学2年生で、彼女とも同じ大学に通っているから、「(帰るついでに家に来たのかな?そーっと入っていってビックリさせてやろう!)」と思い、突然弟の部屋のドアを開けたら、中では弟とEくんの彼女が真っ最中!?え?どゆこと?「兄貴!勝手に入るなよ!」と悪びれる様子もない弟。「え、俺の彼女と何してんの?」とEくんが聞くと、「は!?何言ってんの!?俺の彼女だし!」と主張する弟。一体どういうこと?!?!

何が起こっているの?と不思議に思っていると・・・

E君も弟も何が起こっているのか戸惑っていると、あちゃー・・・という顔をしている彼女がそこにいたのです。E君はその彼女の表情を見逃さなかったようで、「ちょっと、言わなきゃいけないことがあるんじゃないの?」と問いただしました。そう、彼女は2年間、この兄弟と同時進行でお付き合いをしていたのです!彼女が大学2年生のときにE君と知り合うも、彼にはイケメンの弟がいることも知っていて、しかも同じ大学に通う予定だと知った彼女は、(え、これもしかして、美味しいパターンじゃない?)と考えて、最初にE君と付き合い始め、弟が大学に入学してから弟とも付き合い始めたのです!

ちなみに、この状況を親は知っていたのか!?と思い、親に聞いたら、「え!?あの子、双子なんじゃなかったの!?」というから、兄弟揃って唖然。親は、子供達は可愛い双子の姉妹とそれぞれ付き合っていると勘違いしていたそうです。

そんな偶然、ありませんから~!

ftnコラムニスト:南さおり

元記事で読む
の記事をもっとみる