1. トップ
  2. ファッション
  3. まさに理想ッ!!【3COINS】優秀ってウワサ!「高見えアクセポーチ」♡

まさに理想ッ!!【3COINS】優秀ってウワサ!「高見えアクセポーチ」♡

  • 2023.1.2
  • 6080 views

お値段も機能も優秀なアクセサリーポーチが【3COINS(スリーコインズ)】から満を持して登場! スマートで可愛い見た目に加え、収納力も抜群なんです。年末年始の帰省や旅行に向けて、今こそ急いで手に入れるタイミングです! 高見えする素材感とデザインにも注目してみて♡

高級感を誘うシンプルデザイン

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

洗練された無地のデザインは、余計な装飾がないぶん高見えします。「ラウンドジップアクセサリーポーチ」という名前の通り、コロンとした角の丸みも可愛いですね。大きさは、約縦12×横8.5cmとコンパクトで、鞄にサッと入れて持ち運べます。¥550(税込)で購入できるのも、スリコならではの大きな魅力ですね♡ カラーは、画像のブラウンのほか、アイボリー、ブルーの3色から選べます。

ピアスからネックレスまで大容量収納!

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

「ラウンドジップアクセサリーポーチ」は、ファスナーを開けると大きく観音開きになり、ひと目でアクセサリーがどこにあるかわかるようになっています。出し入れしやすいつくりですね。左にはネックレス2本、右上部にはピアス・イヤリングが3セット以上収納できますよ。下にポケットがついているので、ブレスレットやリングを入れることも◎ ソフトな起毛素材が採用されており、アクセサリーを傷つけずに収納できますね。

これでアクセサリーが迷子にならない!

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

実際に収納した様子がこちら。内側のスッキリとしたデザインのおかげで、すぐにお目当てのアクセサリーが見つかります。右上部のピアス収納部分は、フープタイプやイヤーカフであれば、ホールに直接通さず、バンドにくぐらせる形で収納することもできます。

リーズナブルでも使いやすさは抜群

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

ファスナーの先端は、本体と同じ合成皮革。長さがあるので開けやすいですよ。見落としてしまいがちな、こうした細かいところにまで、こだわって作られているのがうれしいですね。金属タイプの小さなファスナーと比較すると、今の時期手袋をしたままでも開けやすいです。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tea

元記事で読む
の記事をもっとみる