1. トップ
  2. ファッション
  3. 「可愛すぎてため息♡」【LEPSIM】防寒対策もおしゃれも叶える!「もちもちストール」

「可愛すぎてため息♡」【LEPSIM】防寒対策もおしゃれも叶える!「もちもちストール」

  • 2023.1.1
  • 990 views

防寒しつつおしゃれも目指せる、そんなストールを【LEPSIM(レプシィム)】で発見しました!「フリンジもちもちストール」と名付けられたアイテムで、名前から分かるようにふんわりもちもちな肌触りを期待できる1枚です。今回はそんなもちもちストールを紹介していきます。スタッフコーデも載せているので、ぜひ参考にしてみて。

ボリューミーであたたかな大判ストール

画像1: 出典:.st
出典:.st

レプシィムのもちもちストールは、200cmほどの長さがある大判タイプ。ボリューム感があるので、さっと巻くだけで一気にあたたかなスタイルに。長めのフリンジで、高見えも狙える1枚です。淡色コーデのアクセントにもぴったり◎

カジュアルトップスに映えるグリーン

画像2: 出典:.st
出典:.st

こちらは、ロゴスウェットとチェック柄のスカートにグリーンのストールを組み合わせ。他のショップではなかなか見かけないような派手カラーも、レプシィムならお手頃価格でGETできます。単調になりがちなカジュアルスタイルに、絶妙なスパイスを与えてくれます。

チェック柄もラインナップに登場

画像3: 出典:.st
出典:.st

もちもちストールは無地だけでなく、チェック柄もあります。シンプルコーデのアクセントとして、華やかなチェック柄をストールで取り入れてみるのもおすすめです。アイボリーを基調とした明るめのチェック柄なら、春先まで役立ちそう。甘めのスカートと合わせて、愛されデートスタイルが完成です♡

ショールのように羽織るのもアリ

画像4: 出典:.st
出典:.st

幅広のもちもちストールは、ショールのように羽織ってもおしゃれ。こちらは白ベースのコーデに組み合わせて、スタイリッシュな雰囲気にまとめています。もちもち素材のストールだから、直接肌に触れてもチクチクしにくそうですよ。今なら値下げ価格 ¥3,300(税込)で買えちゃうので、この機会にぜひトライしてみて。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる