1. トップ
  2. ファッション
  3. 気づけば、全身【しまむら】! 組み合わせて、可愛さ倍増♡ 優秀「淡色アイテム」

気づけば、全身【しまむら】! 組み合わせて、可愛さ倍増♡ 優秀「淡色アイテム」

  • 2023.1.1
  • 422 views

【しまむら】にはさまざまな「淡色アイテム」が販売されていますよね。どのアイテムも可愛く、気づけばオールしまむらコーデになっているというおしゃれさんも。今回は中でも特におすすめしたい、淡色アイテムを取り入れたコーディネートをご紹介していきます♪

ファーベストがポイントの淡色コーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわふわのファー調素材が可愛いこちらの淡色コーデ。バッグとシューズ以外はしまむらです。シンプルながらも立体感があり、こなれた印象になっていますよね。ブラウン系カラーでまとめているので統一感もあります。インフルエンサーの@_ariiisu_さんは「前に人気で買えなかったから再販してやっとGet」とコメントしており、アイテムの人気がうかがえますね。

メリハリシルエットが素敵な淡色コーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベージュ系小物で淡色の雰囲気をアップさせているこちらのコーデ。ブラウン× オフホワイトの色味をまとめてくれていますね。インフルエンサーの@___namiismさんは「気づいたら全身しまむら」とコメントしています。おしゃれさんたちもしまむらアイテムを上手に組み合わせて、ファッションを楽しんでいるようですよ。

こなれ感のあるニットを使った淡色コーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらもオールしまむらアイテムで作った淡色コーデです。オフホワイトのニットカーディガンとトップスをアンサンブル風に組み合わせて、上品な印象に仕上がっていますね。所々に散りばめられたブラックの色がコーデのポイントになっていて、シンプルでもこなれ感のある着こなしが叶いそうですよ。

淡色アイテムを使ったセットアップコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@icchan0195(前後にアンダーバー3つ)さんが「淡色女子にはたまらない色味」とコメントするこちらのセットアップ。コーディネート要らずで可愛い着こなしが叶うので、朝バタバタしがちな方にもおすすめですよ。暗くなりがちな冬コーデにも取り入れたくなる淡色アイテムですね。

今回はおしゃれさんが着こなす、しまむらの「淡色アイテム」をご紹介しました。オールしまむらコーデが非常におしゃれで、素敵な組み合わせばかりでしたね。気になるアイテムがあった方は、ぜひしまむらへ足を運んでみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_ariiisu_様、@___namiism様、@woman_wears2様、@icchan0195(前後にアンダーバー3つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる