1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「別の女のところに行っちゃうかもよ~?」若い女性と連絡先を交換してニヤニヤ…→調子に乗るゲス夫にスカッと一喝!

夫「別の女のところに行っちゃうかもよ~?」若い女性と連絡先を交換してニヤニヤ…→調子に乗るゲス夫にスカッと一喝!

  • 2023.1.1
  • 10029 views

妻の気持ちを思いやることができず、身勝手な行動をとる最低な夫っていますよね…。 ときには反撃に出ることが必要かも!?今回は実際に募集した、「ダメ夫に制裁を下したエピソード」をお届けします。

逆ナンされていた夫

ある日、出先でトイレに入ったときに、主人にエントランスで待っていてもらいました。 私が戻ると、なんと主人は私くらいの年齢の女性に逆ナンされており、ニヤニヤと連絡先を交換していました。 女性と別れたあと、私が見ていることに気づき「俺もまだまだ若いんだなぁ~、〇〇(私)もちゃんとしないと別の女の人のところに行っちゃうよ~?」と調子に乗って言ってきました。

lamire
出典:lamire

実は夫は浮気性で、普段からこのような発言を繰り返していました。 しかし2人で出かけているなか、こんなことをされたのは初めてで…あまりに腹が立ったので「冗談でもそんなこと言わないで!よく連絡先なんて交換できるね…あなたこそもう少し身なりに気を使ってくれないと、私の方がまだまだいけるんだけど?」と言い返しました。 主人はすぐに謝ってくれ、その後欲しかったお財布をプレゼントしてくれました。 言いすぎかなと思いましたが、懲らしめられてよかったです。 (女性/会社員)

あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

自分勝手な行動をとる夫とは、一緒に暮らしていけませんよね。 夫婦は一生をともに過ごす間柄ですから、確かな信頼関係を築いていきたいものですね。 以上、ダメ夫に制裁を下したエピソードでした。 次回の「ダメ夫エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる